スポンサーサイト


言葉が染み入るありがたさ

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード

~今週のブログGA&ギャマノンのテーマ~

ブログGA「あなたの思う謙虚さとはなんですか」

ブログギャマノン「依存症本人に望む謙虚さ」


※ご参加頂ける方はこちら にコメントで参加表明をお願いします。

※他の依存症の方もお気軽にご参加下さい^^

※ブログGA&ギャマノンのバックナンバーはこちら をご覧下さい。


今までけいちゃん のブログをまた読んでいました。

彼のブログ、読むたびに違う意味を感じます。

私の感じ方の違いなんでしょうが、その時々の私の足りない部分、

私が求めている部分に彼の言葉が染み入ってきます。



彼が根っから性悪なのはわかっているのですがw、

いつまで放置しておくのか。



うんともすんとも言いませんが、

待っている人間がいるんだよ、けいちゃんw



昨日はピグでkakoさんと話していてとても大きな気付きを頂きました。
ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-未設定

とても当たり前の事なのに、自分は気付いていなかった事です。

kakoさん ありがとうございます^^



言葉の力は大きいですが、その力をどう使うかも自分次第です。

その力の恩恵を阻害するものは、振り払いたいです。

何かに囚われていると言葉は届きません。



ギャンブルをしていた時がそうでした。

人に囚われた時もそうでした。

環境に囚われている時もそうでした。



その囚われから離れている時に、

正直な気持ちを持っている時に、

相手の伝えたい思いを持ったその言葉は、自分の心に響きます。

本当にありがたい事です^^




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ヨハンさあああああああん(ノд<。)゜。うおおうわーん!!

うん、うん…。ありがとう!ございます!!

2. Re:無題

>珊瑚さん♪

今君のブログ見ましたよ。
けいちゃんの見てたんだね。
びっくりした~

そですね、本当にありがたい事ですね♪
ありがとうです^^

3. ヨハンさん♪


私もいつもヨハンさんの言葉に
とっても救われています
いつもありがとう!

私が何を言ったのか・・・
今度こっそり教えてくださいね^^

4. Re:ヨハンさん♪

>kakoさん♪
^^
むふふのふですw
ありがとうございます^^
では次回w

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
