

「あなたのものさしはなんですか」

今回のブログGA&ギャマノンには次の方々が参加くださっています^^


ブログGA:アヤコさんこっころーるさんkakoさん

ブログギャマノン:ゆう。さんゆうちゃんさんうちさん


皆様 ありがとうございます^^



最近頭がツルッツルッになったと噂されているギャンブル依存症のヨハンです^^;




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私も~~才になります。


年老いましたが気持ちはまだまだ若いつもりです。


頼もしい仲間との出会いで気づかされる事が多々あり反省しきりです。


これもあなたのお陰です。ありがとう。


経験こそわが師です。


残る人生悔いなく生きるの思いです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そのあなたのお陰で、今の私があります。

今生きている事ができます。

それは決して忘れません。



そして今の自分に出来る事からしていきます。

埋め合わせも、回復も、今の自分に出来る範囲でしていきます。

その為に今日一日を賭けないで、仲間と一緒に歩んでいきます。



まだまだ少しです。ほんとうに少しだけ。

でも今は不思議なほど孤独を感じません。

鈍いのかなんなのか、それが何故かはわかりません。



これからの生活への不安は常にあります。

でもどこからか感謝の気持ちが出てきて、私の不安を上まわります。



自分の過去への直視に耐えない事があります。

そしてすぐに傲慢になり、意地を張り、見栄を張ります。

でも仲間のお陰で過去を振り返る事ができます。

仲間のお陰でその都度気付く事が出来ます。



与えられている今日一日を、賭けないで過ごせるかどうかに不安があります。

でもこれからの自分の人生を豊かにするために、

自分の意思で賭けない一日を過ごせるよう、心から願いそして努めます。




私のものさしは具体的になんなのかはわかりません。


でも、与えられた残りの人生を全うしたい


そう心から思っています。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^

携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
