スポンサーサイト


過去記事を振り返り・・・

[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード



新たな記事をまとめようと思いたったのですが、ふと自分の事を思い出しました。

私はどんなんだったっけ・・・と。

ですので今日は自分のブログを最初から読んで見ました。



自分のブログを通しで読むのは初めてです。

実際あれですね・・・

通しで読んでみると・・・メッチャ恥かしいですね・・・(汗)



もーーー、片っ端から過去記事消したくなりました。

顔から火が出るわ、マジでw


でも昨日記事まで全てを読み終えて、

私は実はとても期待していた事を知りました。

今の自分の状態に、とても期待していた事をはっきり感じました。



20年を超えるギャンブル歴、もうすっかりアラフォーの私です。

その私の生きてきた時間に対して、明らかに短すぎる約7ヶ月というその時間。

私はその約7ヶ月間の自分の変化に期待していました。


過去記事を見れば見るほど、今の私の状態がわかります。

・・・まあ、そんなわけはないのです。

そんな短期間で変れていたらギャンブル依存症になんかなりません。







何か少し前の自分から・・・














ホント


パチンカスは死んでも直らねーぞぉ(*^▽^*)アヒャアヒャ



と言われた感じですた・・・











今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



2つのランキングに参加しています。

宜しければご協力をお願いいたします^^


携帯の方はこちら、人気ブログランキング をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 憧れ…

なんか最後の言葉のでかさと色に憧れを抱くろるこです。

消してはなりませぬ。
「おくりびと」で賞をもらったモックンだって、
昔はカラージーンズにシャツをinしていた時代があったのです。

こっぱずかしいを超越してw、私たちはまた歩いていくのです。

あなたが恥ずかしいなら、私はどうなるの?

あ、でも言おうとしているメッセージの本質がなんなのか…わかる気がする、若いのに理解があるろるこより。

2. 翼の折れたろるこ(エンジェルw)さん♪

上の歌詞、覚えてるかなぁ?

まもなく23歳にはむずかしいかなぁw


まぁPCはしゃーない^^

ま、見方を変えて、再会という楽しみができたからさ、あながち悪い事ばかりでもなしと考えておくもうすぐ21才wのヨハン^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
