スポンサーサイト


次回予告です^^

今回のブログGA&ギャマノンにご参加くださった方々へ。

ひちめんどくさいテーマにも関わらず本当にありがとうございます^^



さて、早速ですが次回はシルバーウィークの真っ只中ですがw

9月20日(日)午前0時開催とします。



テーマはGA&ギャマノン共通

「あなたのものさしはなんですか」

です。



抽象的な言い方ですが、今のあなたの価値観の基準は何でしょうか?

依存症からの回復ですか?

金銭ですか?

社会的な地位や名誉ですか?



それともあなたを苦しめているものですか?

人間性ですか?



その基準を記事にして下さい。

ご参加頂ける方は、この記事にコメントで参加表明してください。

いつもありがとうございます^^



さて、この記事をご覧下さっているかどうかはわかりませんが・・・

アメブロではないところでブログを書かれている貴女へ^^


日曜日の朝と夜の両方の貴女の記事を拝見いたしました。

悩まれたようですが、その職は貴女の回復に資するかどうか、

それだけで判断されて良いと思いますよ^^



罪悪感を感じられたとの事



私が申し上げるのもおこがましいことですが、貴女はとても賢明な方ですね。

あなたのその素晴らしいものさし、大事にして下さい。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


携帯の方は、こちら(人気ブログランキング ) をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 参加希望

今回もよろしくお願いします。
今回の議題を、パチ依存である主人に質問したところ「したいことを我慢しないですむかどうか」と答えました。目線変われば答えも違うものですね><

2. ありがとうございます^ ^

>ゆう。さん♪

おっしゃる通り、物差しが変わってくるはずです。

私は「 家にいる時間を増やせばいいんじゃないか?」とそんな感じでした…(-o-;)(汗)

宜しくお願い致します^ ^

3. こんばんは

いつも、ブログ拝見させて頂いておりました。
突然で失礼でしたら申し訳ありません、今回のテーマ、私も参加させて頂いてよろしいでしょうか。
私は、買い物依存で大変な事になりましたが、テーマにすごく思うところがありまして…
どうぞ宜しくお願いし致します。

4. Re:こんばんは

>アヤコさん♪
大歓迎です^^

ありがとうございます^^

宜しくお願いします♪


5. はい

(^e^)/

6. ヨロシクです^^

>こっころーるさん♪

鳥肌立つのかぁ、そっかぁ…突き飛ばすのかぁ…

それワシだけでしょw んねw

ちなみに姐さんの生活は( ̄ー ̄) 知らんがな

なんとかしなされwww

7. 参加希望☆

よろしくおねがいします♪

8. Re:参加希望☆

>*しふぉん*さん♪

ありがとうございます。

宜しくお願いします^^

9. 参加希望

またまた急でスミマセン。ギャマノン参加お願いします。

10. ありがとうございます^ ^

>ゆうちゃんさん♪

宜しくお願い致します^ ^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
