

読みきり小説 改造人間「ヨハン」

私はある日改造手術を施されました。


私の体、パチンコとスロットの成分があって初めて成立します。

そしてもう切り離す事ができません。


手や足のように体からレバーとリールが生えている、背中やお腹には液晶画面とハンドルがついている。

そして自分でレバーを叩いてはリールを止め、自分でハンドルを握っては液晶デジタルをまわしているw



このアフォなパチンコ&スロットをその身にもった改造人間。

その名も「ヨハン」。



知らずの間に施されてしまっていたその自分の体。

私は常にパチとスロができる身体になっていましたw



なんせ自分の体の一部が大大大好きなパチ&スロ。

ご丁寧にサンドまで身体についている。

1,000円あればいつでもできる!!

文鎮も出てくるし、なんと換金所の小さい窓までwww



やた! いつでもできるぜいぃ!!










…いや






・・・なんかちゃうねんw






いいじゃん、サイコーじゃんかぁww







・・・いや、なんかちゃうだろが・・・







ん? いいんでねの?w

だってさ、毎日パチンコしかしてねーじゃんw








んだんだ^^・・・・・・・・・・・・・・・・・って、いやいや、身体にこれは変だべ!!!!






















あ・・・そかw


やっと事態を把握した改造人間「ヨハン」w




・・・え?






・・やば






うぞぉ~











ガーーーーーーーーンΣ(゚д゚;)


何じゃ?!こりゃ~~~???


自分の体の変貌ぶりに驚いて、あたりを見回したら・・・



・・・



・・・なんか、人も、物も・・・、な、なーーーーーんもない・・・・




・・・へ??




なんで誰もいない、何も無い???









・・・なじぇ?なじぇこんな事になってるぅぅ・・・・と、アポーーーーン(←ショックな事w)となりました。







うぞだぁ・・・、うぞだべこれ・・・


と、ショックを受けた改造人間「ヨハン」・・・


こんな身体でどやって生きてけばいいのよぅ・・・







でもなんでだ?



なんでこんな身体になった??



パチンコ屋に行き過ぎたからか???



ぼーーーっと無表情で打ってたときにもしかしてやられたのか???



それともポカーーーーンと口開けながらしてた時か???



・・・くっそぅ・・・




でもだからやめらんなかったのか・・・




勝手に触れちゃうもん・・・




これじゃぁ・・・・










そして何で周りに誰もいない、物もない???



何処にいった???



みんな逃げちゃったのか・・・?



俺がこんな身体になったから・・・










確かにパチ&スロでひどい事いっぱいした。



家族も数え切れないくらい泣かせたし、いっぱーーーーい嘘もついたし犯罪もしたし・・・



・・・借金はいっぱい・・・




だからかぁ・・・




でもこのレバーこれ以上触ったら俺どーーーーなるのよぉ・・・・・・・・




まじでさ・・・・・





でもなによ、この体



こんなん何でよ・・・・・・(TωT)











短いような長いような、アポーーーーーーーーンな時を過ごした改造人間「ヨハン」




・・・





そんな時、○-worldを見ないでなにやらひとつのブログを見つけた改造人間「ヨハン」

そのブログは同じ改造人間のにおいプンプンなのに、なにやらちゃんと生きてる・・・




まじっすか???








そのブログを書いている改造人間「けいちゃん」はどうも改造人間の集まりを催しているらしい・・・

その集まりが改造人間が自分の身体に生えてるレバーやらハンドルを触らないで生きていくためには効果的らしい・・・

またそのようなブログを書く事も効果的らしい・・・



でもそんなんでこんな体で生きていけんの??

うぞだべw

ほんとは改造人間ちゃうやろw




でもヨハンはそのブログに釘付けになった。

最初から最後まで一気読み。




でもなんだ・・・

この改造人間らしいやつの書いてある事、今のワシと全くいっしょやんけ・・・

・・・

ってかワシよりむしろひどいわぁ・・・





まじなんか・・・

まじで改造人間・・・

こんなぶっ細工なモンくっつけながら、器用にいきてるわぁ・・・





どしよ・・・

もし、もしも・・・


もしも・・・こんなんなれるんだったら・・・

ワシもこんなんなりたいのぅ・・・

この身体、どしようもないもんのぅ・・・







・・・どしよ・・・





・・・





でも他になんにも方法なさそだし・・・、やってみっか・・・








意を決したというか、とりあえず改造人間「ヨハン」は、何にも他にする事がなかったのでw、GAという改造人間の集まりと怪しげなブログを同じ日に始めた。







そしてそこからちょいとだけ時は流れ・・・










「・・・しゃーない。

この体で行くしかないわぁ。

だって機械化人になるには、アンドロメダ星雲までいって終着駅で・・・・・・・・・・・・・・(汗)、それにパス高いしぃ・・・w」


「要するにこのレバーとハンドル、触んないようにすればいいんだべさ。

でもそれは・・・、しんどいぞぉ・・・。

服着るだけで触るもんwww。」




でも改造人間「ヨハン」はその活動をするうちに、沢山の改造人間wwwをみつけたw

「オパンツ」という名の改造人間もいれば、「姐さん」という名の改造人間もwww



その他大勢の改造人間達と一緒に、身体についてるレバーとハンドルを触らないようにする為にはどすればよいのか、を考えるようになった。





そしてそのレバーを触らないw事を一日だけしか頑張れない、改造人間「ヨハン」は今こういっている。










「女性大好きです^^ エロ万歳!!!」








・・・







・・・







・・・







サヨウナラ、ヨハン\(^o^)/ お逝きなさい♪






to be continue(うぞww、ちなみにこの記事は「おぱんつ=ケンタ」以外はフィクションで~す^^)






今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


携帯の方は、こちら(人気ブログランキング ) をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Pー〇〇〇〇…


(´Д`)…ハァ…



稲中読んでるみたいだわぃWW



八幡町の「ヨハンキリスト教」は、あ兄ぃの建てた所け?(爆)


八幡神宮の近くのやつ…

何やら、夜中に怪しい動きしてたんさそこ。名前にピンときた(・∀・)ニヤニヤ

あ兄ぃ…


怪しい宗教活動は辞めんしゃいよWW

2. Re::゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>サトシあにぃ♪

・・・し、しらな~い、そんなきょーかい

知らん、知らん、( ̄ー ̄) 知らんがな・・・(滝汗)

=3

3. …

マジであるから、チャリで探索がてら見てきなよ~(・∀・)ニヤニヤ

びっくりするぞ~WW

4. Re:…

>サトシあにぃ♪

八幡様かぁぁぁ

折角だから巫女さんを・・・・






ヤベっちw( ̄□ ̄;)!!


ああ、そいえばさ、原チャ買ったねん^^

楽やねん^^

みてみるわぁ、そのきょーかいw

そいえばさ、今月いつ頃ならいいーの?

今度こそ小柳いくべw

名掛丁のアーケード内のw

ダメなら来月か再来月かその次w

5. あ兄ぃ♪

来週木曜辺りならば多分空いてるかも…

そこは夜やってるんけ?

6. Re:あ兄ぃ♪

>サトシあにぃ♪

やってるよん。

大丈夫♪

都合の良い時で構わないので^^

ワシャいつでもよいっすから♪

どもっす^^

7. いいからおまいら東京へ来い!!(爆)

そんな改造されてしまうなんて…


なんて悲しいヨハンさん…(涙)




よりによって…




股間にレバー付けられちゃうなんて…







うひゃひゃひゃ!!(≧▽≦)丿






あ…(゚д゚;)







=3

8. Re:いいからおまいら東京へ来い!!(爆)

>おぱんつケンタ@ハンドルサイズwさん♪

その頭被ったモン、なんとかしろwww

ってかさ・・・


サヨナラ、アニィ\(^o^)/

アッチにいってもオパンツ離すんじゃないぞぉw

逝ッテラッシャイ^^

9. どうせ改造するなら

パチ使用じゃなく、
魅惑的ボディにすりゃよかったわ

どんだけ食べても飲んでも魅惑的w

10. Re:どうせ改造するなら

>こっころーるさん♪

ざ~ンねん^^

もう無理だからね。

その身体にくっついたハンドル。

死ぬまで離れないよ^^


presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
