スポンサーサイト


次回予告&お知らせ

今回のブログGA&ギャマノンにご参加下さった皆様、ありがとうございました^^


さて次回は9月13日(日)午前0時開催


テーマは共通で「回復とは」です。


依存症からの回復ってなんでしょう。

依存症から回復する事で、あなたはどうしたい、どうなりたいのでしょう?


もしギャマノンにご参加頂ける方がいらっしゃいましたら、回復の主体者はご自身で決めてください。

あなたが関わっている依存症本人でも、あなたご自身でも構いません。



回復ってなんでしょう?

あなたが思う「回復」を教えてください。


ご参加頂ける方はこの記事にコメントで意思を表示してください。


我ながらめんどいテーマですねぇw


宜しくお願い致します^^


さてと、かねてからご案内していましたがお陰様で10月7日よりGA仙台のミーティングの回数が増える事になりました。

私の希望を通してくださった、GA仙台チェアマンのベアさんとGA仙台の仲間のお陰です。

ベアさん、そして仲間の皆さん!、本当にありがとうございますm(_ _ )m


GA仙台は毎週土曜日、月2回日曜日で活動してきました。

それに加えて毎週水曜日19時~21時、会場は土曜・日曜と同じ仙台福祉プラザで開催致します。


私が司会をしていきます。

しばらくはテーマミーティングのみ開催していきます。

仙台近郊の方、また曜日が今まであわなくてご出席頂けなかった方、宜しければ一度足をお運び下さい。



私達のこのギャンブル、今日一日だけは私達次第で止める事ができます。

そして悪夢の状態から抜け出す事が必ずできます。



必ずです。



そして自分の思い描く回復の道を、仲間と一緒に歩む事ができます。



GAに参加する事は、勇気がいると思います。

それにGAの印象は胡散臭いかもしれません。



でも、もし・・・、もしそれでも行ってもいいかなぁと思った時には、お気軽に来てください。

GAはあなたをいつでも歓迎します。

そしてあなたは一人ではない事、きっと実感していただけます。


まだ見ぬ仲間の方々 あなた方のご参加を心から待っていますよ。


一人じゃさびしいっちゃ^^

一緒にいくっちゃよ^^




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


携帯の方は、こちら(人気ブログランキング ) をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 参加希望

いつもありがとうございます。
なかなか難しい議題ですね。目を背けたい内容です><
でもよろしくお願いします!

2. Re:参加希望

>ゆう。さん♪

いつもありがとうございます。

えっと…、私も目を背けたいですw(^▽^;)

宜しくお願い致します^^

3. 無題

ミーティング回数の増加、おめでとうございます!
(って書き方でいいの…かな?^^;)

ブログGA、次回参加させてください。
ここ数回はちょっと私には難しくてかけませんでしたが
これならなんとか言葉に出来るかな…と思っています。^^

4. あれ? 今回が多分最難問よww

>yuukoさん♪

どもっです^^

宜しくお願いします♪

ところで宜しければ仙台まで来てみません?ww

まぁ…、色々…w

( ´艸`)むふふ~w

5. すご~い☆

司会をされるとは 仙台に参加したいです

が…遠い(T_T)
ブログGAも参加したいけど 書いてるうちに何を書いてるんだか 支離滅裂になってしまって 拝見ばかりで、すいませんm(__)m

6. Re:すご~い☆

>まめさん♪

見てくれてありがとう^^

見ることが回復、話すことが回復です^^

支離滅裂でいいのw

まとめる必要はありませんよ。

書いてもいいかなぁという時には、書いて見てくださいね^^

ありがとうです♪

7. こんばんは。

意志のあるところに道は開ける ってよく聞く言葉ですが ほんとそういう感じですね。

8. Re:こんばんは。

>よるさん♪

お元気ですか^^

なんかあれなんです、前から開いてたみたいw

でも一人では絶対に通る事はできない道です。

何よりも仲間のお陰です。

感謝です^^

9. 無題

確か、東北の仲間がこちらに転勤になって先週のミーティングに参加してくれたんだけど… 何県だったか忘れてしまった★

10. Re:無題

>Nさん♪

ありま…、わすれちゃだめよw

秋田か岩手か福島だね^^ 多分w

どもっですw

ってかね、キムさんとかのブログもあるから見てみてね^^

私のお気に入りに入ってるので、一個一個見てみてw

どもっです!

11. 不参加表明↓↓

今、夫の家でPcがないので今回は参加出来ません(泣)

でも、このブログギャマノンが…私自身の回復の助けになっているのは間違いありません♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)


仙台でのミーティング主催も頑張ってくださいねv

遠い空の下から応援してます(o^o^o)

12. Re:不参加表明↓↓

>千紗さん♪

いつもありがとう^^

遠い空の下で私はまったりしてますがww

ユルッと頑張りま~す^^

13. おひさです

参加させてください☆

よろしくおねがいします♪

14. Re:おひさです

>*しふぉん*さん♪

ありがとうです^^

宜しくお願いします♪

15. 参加お願いします

ギリギリに申し込みですが参加できれば嬉しいです!

16. ありがとうございます^ ^

>ゆうちゃんさん♪

宜しくお願い致します^ ^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
