頼るもの、縋るもの・・・

私はこんなものを今、常に腰からぶら下げています。


ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0095.jpg

GAでもらったキーチェーンです。

ブログとGA、私は両方とも同じ日からスタートしています。

これはその両方との繋がりの証と思っています。


歩けばカチャカチャと音がします。

音がする度にこのキーチェーン達のカチャカチャの音がこう聞こえる事があります。


「おい、パチンカス! ちゃんと前向いて歩け!」

「お前パチンカスなんだから、見栄張るな。」

「何でお前今こんな事してるんだっけ?うん?」




最近何か揺れることがあった時、これ握ってます。

ただの安っぽいぷらちっくwなのよ・・・、これ。

でもね、これ握ってるとね、GAの仲間とみんなのピグの顔、ほんと走馬灯のように思いだすんよ。。。



そうするとね、何とも言えず安心するのです。



・・・



俺ってなんて幸せなんだろう・°・(ノД`)・°・。

みんなに守られてるんだなって本当に思います。



今の私の大事なお守り。

それは何よりもみんなとの繋がりです。


ありがとです!!!!









今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


携帯の方は、こちら(人気ブログランキング ) をお願い致します。


PCの方は、下の二つのバナーをポチッとお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

赤いキータックは5個程貰っています

最近は赤いキータックもくれなくなりました… ミーティング出席率とスリップ率はかなり高いです☆

2. Re:無題

>Nさん♪

5個だけなの~~??ww

もちょっとあるんでないのww

ムフフw

お元気そうですね^^

なによりっす♪

どもっです^^

3. 無題

私も仲間に して下さい(^^)/

いつも 助けて頂いて感謝してます

今日は凶暴な娘と、まったり過してます

4. Re:無題

>まめさん♪

みんな大切な仲間です^^

ありがとう^^

マターリ過ごしてください♪

5. お守り

誰にでもありますよね!
私は家族から貰った誕生日やらのプレゼントたちがそうかもしれません。

家族が居てよかったなー
って寂しいときに思い返します。

このヘタレ!もうちょいがんばれ!って時とかね。

キーチェーン、カラフルなのがカワイイですね。

6. Re:お守り

>yummyestさん♪

喋る元気でたらピグでおいでね^^

待ってるから♪


7. 無題

>ヨハンさん

一応、ブルーのキータックも一個持っていますよ(笑)

8. Re:無題

>Nさん♪

今GA終わりましたよ^^

ベアさんからも聞きました。

ゆるっといきましょう!

どもっです^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク