

またっりいくべさ♪

PC使ってたら神様が出てきたw


面白そうなので、ちょっと神様とやりとりしてみた。











神様は私に聞きたい事があるらしい・・・

ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0052.jpg



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん



真摯な気持ちで答えてみようと思った。






ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0053.jpg


はいー♪

神様から色々な質問をされた。



神様だからどんな質問かと身構えていたけれど・・・



神様の質問・・・



・・・




・・・・




正直訳わからんw






そして全部の質問が終わったらしい。





判定が下されたw


























ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0048.jpg



・・・・




























ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0050.jpg

・・・・


















ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0051.jpg

・・・・








知ってるがな、んなもんは(爆)








肩肘張らず何事も真剣に、でもゆるっと行く事がなにより大事だっちゃw


禁パチもエ○も一緒だわさ





今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


※もしポチをしていただけましたなら画面が完全に表示されるまでお待ちください。

完全に表示される前に戻ってしまいますと投票がカウントされません。

大変お手数ですが宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヨハンどの

あなたは、ドエロです。(笑)
さすが部長の目にとまった人物ですわ。おほほほほ。爆。
神様、はっきりいたところでどうすれと。。。w

2. ・・・・

体からだけじゃ無く…


全身から溢れてる様じゃの(・∀・)



ヾ(〃^∇^)ノスケーベアニーwww

3. Re:ヨハンどの

>うち部長!

確かに今更でありますw

しかしながら部長には遠く及ばないのであります!

4. Re:・・・・

>サトシあにぃ♪

一緒でしょがw

なにお今頃w

まぁ、長男のグロさには寒気を覚えるけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

ありゃダメだw

5. 今さら(爆)

何言ってんだか(笑)

神様ったら(笑)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

6. Re:今さら(爆)

>れなさん♪

んだw

今更だっちゃw

TDLお疲れしたw

7. (○゚ε゚○)プッ!!

ヨハン・・・ 神様はわかっていたぞ~

おぬしがスケベだと言う事はww

おもろすぎ~~ どんな神様や~見て見たいし

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

8. 今更だわw

>ともさん♪

なんで神様にまでだめ押しされなあかんのだww

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
