スポンサーサイト


感度「バリ3」で行きましょう^^

先ほどまで仲間2人と話していてこんな言葉が会話にでてきましたw



バリ3にするのは私達自身の心のアンテナです。


そのアンテナ、常に感度良好にしていないと仲間達の力を受け取ることができません。


道に迷った時にナビが使えません。


話したい時に繋がりません。


だから感度は良好にしていきたいですね。





それにそのアンテナ、地下でも辺境でもいつでも自分の意思でバリ3にできます。


でも疲れた時、苦しい時、辛い時、そんな時…


または嬉しい時、楽しい時、そんな時…


そして慣れた時、忘れた時、そんな時…


感情が揺れ動く時に感度は落ちるようです。

感情はほっとくしかないwので、その時にはちょっとだけアンテナに意識を向けたいものですね。



でも常に使い続けていると電池切れになってしまいます。

その時はマターリゆっくり休んで充電しましょうw

ひとつの事に捕われず、広い視野と考え方、身に付けていきたいものですね。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


※もしポチをしていただけましたなら画面が完全に表示されるまでお待ちください。

完全に表示される前に戻ってしまいますと投票がカウントされません。

大変お手数ですが宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. やぁ(・ω・)ノ

ばり3?




昨夜は震度3♪




……



(;゚Д゚)アッホ、ズラー




|壁|д・) コソーリ





|壁|=3



|壁|д゚)、ペッ


悪戯完了…


|壁| ε= ヾ(;゜ロ゜)ノソレニゲロー

2. チッ…(*゚д゚)、ペッ

>サトシあにぃ♪


……


絡みやすい記事だったか…………_| ̄|○↓↓↓


もっと小難しい事いっぱい書いてやる~w\(☆o☆)/

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
