ひまわり♪

宮城県の三本木というところです(・∀・)

ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0082.jpg

ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0084.jpg

皆さん 良い一日をヽ(*^∇^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. きれい!

圧巻だね!
夏と言う感じ。

旅行は満喫してますかー?

2. Re:きれい!

>こっころーるさん♪

一面ひまわりで圧巻でした♪

ひまわりで心が癒されるとは思わなかったw

今帰ってきました^^

3. 無題

キレイですねv

お花は大好きだし、向日葵は夏のお花の代表格で特に好きなお花デス(*^ω^*)

下の写メ見るとかなりの数がありますね♪

4. Re:無題

>千紗さん♪

斜面一帯全てひまわりなんです^^

綺麗でしたよ♪

ありがとうございます。

5. ヨハンさん

キレイですね(^-^)v何か夏って感じ♪向日葵って見てると元気になりません(?_?)あたしは凛としてる向日葵見てると何か元気になります(^-^)v

6. そか♪

>ここのあさん♪

んじゃ元気でたかな^^

であれば嬉しいです♪

7. まぁ素敵☆

今年もちゃんと咲いてたか☆

自分の生まれた街の隣り街!

三本木のひまわり♪

けっこう有名だ~ね~☆
男旅お疲れ(笑)



あ、今回はGA書いといたよ(笑)

8. Re:まぁ素敵☆

>サトシ兄ぃ♪

すまぬ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大好きだw

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク