スポンサーサイト


凹み

凹んだ。

とても凹んだ。

意思の疎通ができない事に凹んだ。

言っている事が全く噛み合わない。

左と思えば右、上といえば下

かなり追い込まれている様子が目に浮かんだ。

妻を追い詰めたのは私。





妻はもともとあまり身体が丈夫では無く、よく体調も崩していたし食も細い。
身体も細い。
性格は頑固で口うるさいが割りに大雑把。




私がギャンブルに耽っていた時、私の嘘を無理に信用しようとして疲れ、パニック障害になった。



今は落ち着いている様だがまだ一人でタクシーには乗れない。



今は親元に戻ってもらっている。

結婚して今年で8年目






幸せと思ってくれた時期もあったらしい。










家族のダメージは図りしれない。

私達の比ではない。

今日の事は私は一生忘れない。

今日までの事も決して忘れない。





家族あっての自分なのだ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. どうもです

家族あっての自分…


僕もそう思います。
うまく言えませんがこの気持ちを大事にしていきましょう

生意気言ってすんますんm(_ _)m

2. いやいや

本当にごめんなさい。
もうちょい皆さんのご好意に甘えさせてもらって凹みます。

コメントくださったのにごめんなさい。

3. ヨハンさん

いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても力づけられています。

どうぞ焦ることなくお過ごしになれますように。

お祈りします。

4. めるもさんありがとう(^-^)

素直にうれしいです(^-^)

心配してくれてありがとう(^-^)

5. 久々のコメントです

凹む事もまた大事。

奥さんに家族に
ブログに書いてるような素直な気持ちを手紙で伝えてみたら?

奥さんには毎日、電話やメールをしてる?

私、妻の立場で又夫に裏切られた立場で言わせてもらうね。
愛してるから苦しくてもアナタから逃げないんだから(笑)

アナタも愛してる、その気持ち、感謝を伝えてあげてね。

長年夫婦やってもね
口に出さなきゃ伝わらない。
言われても不安になる。でも誠意が本当にある言葉は必ず相手の心に響くから。
旦那も私をパニック障害や鬱病にした。
って苦しんでました。
今は必死に私に構ってくれてます。
私達、妻は自分の存在を日々、探してます。
ヨハンさん、大丈夫。

奥さんと毎日話したり、メールしたり手紙書いたり、してあげてください

6. れなさん♪

ありがとうございます(^-^)
凹凸繰り返さなきゃだめなんだよ、とニコニコ顔の先生から言われました。

毎日ですか?
ん~、そうですかー(^-^;)
へー、ほー………

いやぁ~、ちょっと待ってf^_^;

奥さん心から愛してるからちょっと待って…

でもメールは出すようにしますよ。

れなさんありがとう(^0^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
