スポンサーサイト


もしも・・・

今私もこのアメーバブログでブログを書いていますが、ちょっと仮定の話をしますね。

もしもBOXでw


「もしも今からアメーバブログがなくなったら・・・」


はい、只今からアメーバブログがなくなりました。

ログインができないのではなく、メンテナンスでもなく、アメーバ自体が跡形も無く消失しました。


ブログが書けなくなりました。

ブログで繋がっていた仲間と一切連絡が取れなくなりました。

ピグをしていた方は、ピグもできなくなりました。


そしてこの状態はいくら待っても復活しません。


ちょっとリアルに想像してみてくださいませんか?


今アメーバブログを書かれている皆様はこの状態になったらどういう感情と行動を起こしますか?



















私はこの状態になったら超ダメージをくらいます。

一番痛いのはここで繋がった人達と交流する事ができない事です。

私は頻繁に記事を上げてピグでも他の方々と交流させてもらっていますのでこの状態には恐怖を感じます。


今のこの状態を失いたくはないのです。


でももしそうなったらその状態を受け入れなければならないですね。


可能性としては0ではないもしも話でしたが、あなたはどう感じられますか?


もしも、恐怖や喪失感を感じたらその感情を抱いた事を覚えていてください。


明日の記事に続きます。





今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



日本ブログ村、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。

今日の記事が役に立ったと思っていただけましたら、協力ポチをそれぞれお願いいたします。


※もしポチをしていただけましたなら画面が完全に表示されるまでお待ちください。

完全に表示される前に戻ってしまいますと投票がカウントされません。

大変お手数ですが宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


ご協力ありがとうございました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 風鈴が

良い感じですね(*^o^*)
夏の風情を感じますね。
明日のブログを楽しみにしてまーす。

2. ヨハンさん♪

え~(T_T)かなりリアルに想像してしまいました…↓ めちゃめちゃ困りますよね。とゆーか、寂しいです、ホントに(>_<。)

3. Re:風鈴が

>hanaさん♪

た、楽しみ・・・ですか(゜д゜;)

が、頑張りますw

4. Re:ヨハンさん♪

>ここのあさん♪

だべさ~

まじでどすっぺっみたいなw

ところで髪型変えたのね♪

もしかして顔も変えた??

5. 受け入れられません

私はアメブロに依存しています(°□°;)

パニクります~!!
たくさんの出会いがありますからね…。

6. (・∀・)♪

>ことにゃんさん♪

昨日はお声掛け下さりありがとうございました^ ^

偶然の出会いに感謝です♪

やはり無いと厳しいですよね。

今日また記事を上げますので、宜しければご覧下さい。

ありがとうございます^ ^

7. 困りますよね

これから、ピグの使い方覚える所なのに w

8. 無題

禁パチしている方達との交流の場がなくなるのは困りますね

ブログを見て行くのを踏みとどまった事もあるので…まだフラフラしてますが(>_<)

今日も暑そうです(汗)ヨハンさんは今帰宅したのかな?お疲れ様です(^^)/

9. (・∀・)

>ひなのさん♪

困りますねぇ、確かに。
こりゃ今日の記事はどんな反響来るのかww

10. まだ帰宅途中ですよ~(・∀・)♪

>まめさん♪

そちらは暑いですか?

仙台は今日から七夕なり^ ^

そですか、役に立った事もあるすかw

(・∀・)ニヤニヤ

11. 無題

>ヨハンさん

暑いよ~(汗)
北海道で29度は きついです~

デブだから焼豚に なりそうだ

12. もし、なくなったら・・・

寂しいですね。つながりが切れてしまうのは。でも時間がたてば、別の楽しみを見つけていそうな自分が想像できました。案外、タフかも、私は。

13. ちゃーしゅーw

>まめさん♪

頑張れ!!(爆)

14. Re:もし、なくなったら・・・

>あるがまま会さん♪

( ´艸`)ムフフ♪

次回以降も見てください♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
