スポンサーサイト


ブログGAの再告知です


昨日は沢山の方とピグでお会いできて、嬉しかったです。


ありがとうございました♪


これからも宜しくお願い致します。



ところで私のブログの左側に、ブログGAのバックナンバーを設置しました。

今までの議題順に並べてありますので、以前より見やすくなったと思います。(PCのみ)




さて明後日のブログGAの議題は
「ギャンブルのためについた嘘はなんですか」です。


時間は7月19日(日)午前0時UPでお願い致します。

ご参加頂ける方はコメントで意思表示して下さい。


尚、すみませんが私がブログを見させて頂いた時に、ブログGAの記事を書かれていらっしゃった時は、私の記事にリンクを貼らせて下さい。


「最初は書く気がなかったけど他の方の記事を見て書きたくなってみた」


是非書いてみてください^ ^


自分の事、書いてみてください。

そして仲間達の考え方、生き方を参考に、自分を少しづつゆっくりゆっくり変えていきましょう。


沢山の方のご参加、お待ちしております。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを

ランキングに参加しています!

人気ブログランキング
にほんブログ村 借金・借金苦


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

見やすくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GAブログ参加します(σ・∀・)σYO!! 

2. (゚∀゚)ノ

(゚∀゚)ノ  ハイ!

3. (*゚ー゚)(*。_。)ウン

>ともさん♪

宜しくお願い致します^ ^

4. (o^-^o)

>こっころーるさん♪

お願いしま~す^ ^

5. 書いた~ヽ('ー'#)/

変な記事になってまった(泣)

6. ありがとう^ ^

>サトシあにぃ♪

どもっでしたヽ(*^∇^*)ノ

7. さんかしまーす。

ギリギリになりましたが参加しまーす。
よろしくおねがいします!

8. Re:さんかしまーす。

>yuukoさん♪

今リンク貼り設定しましたよん^^

どもっです(*^▽^*)

9. 遅れてしまいましたが・・・

ただいま、参加させていただきました!

10. (・∀・)♪

>namoさん♪

ありがとうございます^ ^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
