ブログGAの再告知&namoさん♪へ

次回議題は
「あなたがギャンブルに求めていたものはなんですか」です。

日時は7月12日0時UPでお願いいたします。










それとnamoさん♪ヘ
ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0047.jpg


ちょっと味見したけど、これヤバい( ̄□ ̄;)!!

マジでヤバいッス!!!


今からがっつきますww
ヽ(*^∇^*)ノヤッタネ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おお~!!

これは・・・
あれですね???
ワインは直接飲みたいところをぐっと我慢(笑)
美味しいでしょ( ´艸`)

2. 久し振りに酒を買ったら

>namoさん♪

スゲードキドキした( ̄□ ̄;)!!

なんか中学生がタバコ吸うみたいな罪悪感っての?!

ワシもう普通に酒を買うことはできんみたい(^_^;)


ところでめっさ美味かった~~~~よ~~~~~ヽ(*^∇^*)ノ

いっぱい作ったから半分ジップロックしてある♪

明日、また食べられる~ww


またお勧めあれば教えてください^ ^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク