首が…(T_T)

つい一時間程前に歩道橋みたいなところで滑ってコケました(;_;)


シリモチ着いた格好になったんだけど、首にきてしまって…


首と背筋が張ってしまって痛い~(泣)


今日はいろいろ作ろうと思ってたのに、下向くのがしんどくてこれだけです…(泣)

ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0046.jpg



皆様濡れた路面にご注意ください(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 大丈夫ですか?


無理に動かさず
過ごしてくださいね

お大事に(´・ω・`)

2. あれま

大変~! 大丈夫? 痛いよねぇ(U_U) お大事にね。

3. ありがとう♪

>*しふぉん*さん♪

健康第一ですね(泣)

貴女もご自愛下さいね♪

4. た~か~こさ~ん

今から行っていいですか?

手当てして下さいませw

健康保険証持っていきますのでww

5. それでも

作ったなんてエライ、エラ過ぎる!!
でも、大丈夫ですか?
首は大事ですよ。
首が回らなくなったら大変だから!
(違うか)
お大事にね。

6. いろんな意味で既に首廻ってないよ(゜∀゜;ノ)ノ

>namoさん♪

アハハww

お互いに同時コメしてるし(笑)

3回も大変ですね。

片付けもね。

本当に尊敬します!

7. 安静にしてくださいねー!

首は大事ですよー。
くれぐれも動かさないように!
無理すると後で来ますよ(脅しみたい?)(^_^;)
それでも作ったおかず、十分おいしそうに見えますよーp(^-^)q
でも、辛かったら無理しないで、こんな時は買ってきてもいいんじゃないですか?
無理しないで行きましょう(^O^)/

8. ありがとうございます♪

>hanaさん♪

買いたいのはやまやまだったんですが、外にいくのが辛くって…(泣)

ついでにニラも今日消化しなきゃ、バイバイみたいな傷み具合でした。


健康でいられる事は何より有り難い事ですね。

hanaさん、お仕事随分成果が出られておめでとうございます♪


種が実を結ぶまでには何事も時間がかかりますね。

仕事とご家庭と本当に大変な事と思います。


どうかご自愛下さいませ。

9. 大丈夫ですかぃ?

首痛くても

ちゃんと自炊したなんて

素敵っす(゚o゚)


私はマック買って

今帰るところです★


今朝一日雨だと思って電車で通勤しちゃった。


お大事にして下さいね!

10. 結構痛いわ…(泣)

>まるこさん♪

痛くて外出らんなかったけど、腹減ったし…みたいなw



ところで問診記事ウケたッスww

今度はさ、電話したけど出なかったって言ってみて(爆)


まるこさんもくれぐれもご自愛ください^ ^

11. ランチョンマット

きちんとランチョンマットに料理を並べるヨハン氏に感服。

首はみなさんと同意見。
無理せず一度整形に行かれることをおすすめします。

12. 整形外科(T∀T)

>こっころーるさん♪

行ってくるかなぁ、どうしよかっなぁ…

今日も痛いんですよ~(泣)

首と背中に加えて、ケツも痛い(これは打撲)ww

13. 行っておいで

明日は土曜日
混むだろうから

14. そうした方がいいみたい(・_・;)

>こっころーるさん♪

…………痛い…

身支度して行ってきます

15. 首の方は

整形外科へ行かれたのでしょうか?
それにしても、ちゃんと料理して、偉いなあ。
私だったら、ご飯にフリカケかけて終わりにしちゃうなあ。ずぼらだねえ。ヨハンさんは、ちゃんとしてる方なんですね。偉いなあ。

16. 2時に病院行ってきます

>あるがまま会さん♪

もし、もしですよ、私がちゃんとした人間だったら依存症になってないと思いますww

ところで来週からコンビニでちょっとづつ働きます♪

久しぶりですから超楽しみですねぇ(・∀・)♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク