スポンサーサイト


海が見たいです


私は何時からか急に海が好きになりました。
好きといってもほんとにたまに行く程度なんですが…

砂浜に座って海を見るのが好きです(^-^)

1時間でも2時間でも飽きずに見られます。
遠く沖合から水面が軽く畝っていて、近くにくると波になり、そして引いていく。

砂浜の砂も波に合わせて動いている。


そして少し先を見れば何処までも続く果てしない水平線。

はるかかなたに船が見える。






とてもとても大きい海。





海を見ると日常の悩みやしがらみがどうでもよくなる。




海の圧倒的な存在が、ちっぽけな自分を気付かせてくれる。





そのちっぽけな自分を見る事がとても心地良くて、
そして大きな海の自然な動きを見ているだけで癒されて何時までも見てしまう。


いついっても海はなくならない。




見たいなとこちらが思えばいつでも見せてくれる。





何時まで見てても海は文句もいわず、おおらかだ。



そんな海が大好きです。






退院したら海に会いに行こう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 私も

海が大好きです。どんな気持ちも、文句も言わずに、励ましもせずに、頑張れとも言われず、黙って吸い取ってくれますよね。久しぶりに海に行きたくなりました。

2. こんにちは(^-^)

あるがまま会さん(^-^)

海に行きたいですね、とっても。

いつも暖かい記事ありがとうございます(^-^)

3. 私も

ぼーっと海を眺めるのが大好きです。
アルコール依存症と診断された時に海に行ってきました。
そして入院を決意しました。
退院後も行きました。
懐かしい思い出です。
海なし県に住んでいるので海まで行くのにちょっと時間がかかりますがまた行きたいな。

4. かよりんさん(^-^)

そうなんですか。

海ってなんなんでしょうねー?

とても惹かれます。

海との出会いはどっちが早かったのかな(笑)
いつもありがとうです(^-^)

5. パチ屋がない海の近くに住みたいですね。

ヨハンさんのを読んで凄い海に行きたくなりました。

ほんと一日中いても飽きないですよね(^O^)

あー行きたい!行きたい
パチ屋じゃなく海!

誰か連れて行って!

何もかも忘れたい…

現実から逃げようとしてる私です…

ところで…?

ヨハンさんは男性ですよね?

男性でも女性でも良いのですか…(T_T)?

惚れてしまったら?

なんてちょっとおちゃらけしました(=^▽^=)

6. こんばんは(^-^)

うん、私は男です(^-^;)

いや、今超凹んでます。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
