スポンサーサイト


夢判定


今ハローワークです。




どんだけ待たせれば気が済むんだ~~~~( ̄□ ̄;)!!



相変わらずの凄いヒトの数ですw




本当に世の中無常ですね…








ところで、時間を持て余しているので、昨日思いだした事書きます。



昨日まみさんの記事見て夢の事を思い出しました。


夢占いって面白くて、私が中学生くらいの時に鏡リュウジさんって人の本読んでたんですw




私の中学生の時の愛読書は…、「ムー」っていう学研の月刊誌でしたww




この雑誌は…、あっちの事しか書いてません(笑)








エロじゃなくて、オカルトww





現実逃避には最適です(・∀・)(爆)





んで夢占いに書いてあった事は、何かを奪われる夢は変化を暗示していて吉夢である事。





何かを奪う夢は執着を暗示していて、日常生活に注意が必要らしいです。





例えば私も実際見ましたが、人を殺めてしまった夢より殺られてしまった夢が良い夢らしいですww






私は夢では、何人殺って何人に殺られたか……、数えきれませぬ(爆)







ところで、私意味は忘れてしまったんですが、こんな夢をギャンブルしていた時は良く見ていました。



・歯がボロボロ抜け落ちる



・髪が毛根ごとごっそり抜け落ちて、あり得ないまだらハゲかスキンヘッドになる



・なぜか知らない間に全裸になって街を歩いていたり、会社にいたりする


・エレベーターに乗っている状態で、ワイヤーが切れてまっ逆さまに落ちて行く



以上の夢をほぼ毎日のようにそいえば見ていました……




すっかり忘れてましたが、最近まったく上の夢を見なくなりましたね…




いい夢ではなかったです。


どれもこれも…


ガバッと起きて髪や歯を確認したり…なんて事をホントにしてました。



今は夢は見てますけど、他愛ない内容なんでしょうね、ほとんど覚えてないです(・∀・)



あっ、呼ばれた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 夢は

カラーだったのでしょうか?
白黒ですか?

白黒夢を見る人は
色に興味が無いって聞いたことがありますよん(笑)

ハローワークでいい感じの案件はみつかったんでしょうか?
応援してますよー。

2. 色……(・_・;)

>yummyestさん♪

覚えてませんねぇ(爆)

まっ、いいでしょ(・∀・)

何がっていうツッコミはなしでw

ハローワークは失業給付金の手続きにいっただけで求職活動はしてないです。

しばらくはローソンのお世話になります。

バイトね~w

今はそれでいいのです(・∀・)

ありがとうです♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
