スポンサーサイト


今日は七夕

ギャンブル依存症には超危険な日かw


今日一日だけ、一緒に頑張っていきましょう


昨日の正解は…………






…………






………………






(・o・)???












………………忘れた(爆)




健忘症になったか(・_・;)w





という訳で(笑)







今日は近所のスーパーが7の付く日で安いのです♪

オツトメ品が出始める7時以降は宝の山じゃ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ(爆)





………………







すっかり主夫かw( ̄□ ̄;)!!





もう昼下がりですが、皆さん、良い一日を(・∀・)♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ビ…

BIG(爆)


昨日はども(・ω・)ノ

2. Bigださ(笑)

>あにぃ♪

昨日はどもっでしたww

3. 無題

あれま(笑)

サトシさんだったのけ?←しつこい人


今日は本当に悪魔の日だね(笑)

4. 悪魔かw

>ひなのさん♪

パンツの小悪魔は大好きじゃ(・∀・)♪(爆)






何か……(・◇・)?w






昨日の人は多分そうだね。Sさん♪


ちょっと内気で優しいナイスガイw

5. 小悪魔(笑)

暑い日に鼻血出るような事を、またー(笑)


買い出し行ってきたかい?


ナイスガイ(〃▽〃)

私、人生やり直そうかな(爆)

6. 鼻血?

>ひなのさん♪


遠慮しないでいっぱい出しなされw


〓■●グフッ(吐血)


買い出しは夜♪


オツトメ品まだだもんw

7. 主夫?!

頑張れ~♪
うちは今日は暑いので蕎麦です
今日はダブル7の日でチラシの誘惑が激しかったふぅ危ない(-_-;)
またビール飲みながら家事っす
なんせ何かに依存してます…凹む…がビール2缶目で気分は♪♪

8. 飲め飲め~(笑)

>まめさん♪

そろそろ買い出し行ってきますよ(・∀・)♪

9. そっかそっか

昨日 嬉しくて 泣きすぎたのね~(⌒∇⌒) そりゃあ 時間が自由になるなら オツトメ品狙いが 賢いわよ。 そのスーパーの癖を読むのよ! 目指せ 素敵な主夫さん。

10. 泣く???w

>貴子さん♪

泣くのは貴子さんに会った時ネ♪


癖はもちょっとかかりますねぇ~w


挽き肉が読めんww

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
