皆さん、本当にありがとう♪

沢山のコメント、プレゼント、プチメ、ペタを下さって本当にありがとうございます。



とにかく、すんげ~~~~嬉しいかったのです(ToT)



こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



まだペタ返しが出来ていないのですが、後でお返ししますので今しばらくお待ち下さいませ。



本日はこれにて失礼します。


皆さん、本当にありがとうございました!



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを

ランキングに参加しています!

人気ブログランキング
にほんブログ村 借金・借金苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 退院おめでとうございます(*^^*)

ご近所さんじゃなくなるのが寂しいけど…

でも、新しい第1歩ですもんね!

ここに来ればいつでも会えるしね('-^*)

賭けない毎日を応援しています!!

2. 確かに寂しいですが

>elisaさん♪

ここなら会えますね(・∀・)


映画楽しみ~(笑)


この場面のここに!みたいな感じで教えて下さいね。

一度ピグでお会いしましょう♪

3. おはようございます♪

焼きうどん、おいしそう~
コメントありがとうございますm(__)m
仲間がいるんだなぁとうれしくなります
今年アラフォーなりたてのおばはんですが、よろしく♪

4. おはようございます♪

>まめさん♪

今起きました(-o-;)

買い出しいかないと(汗)

今日一日だけ、お互いに頑張っていきましょう!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク