今日初めてのGA

行ってきました。


行こう行こうと一年前から思っていて、いっていなかった、行こうとしなかったGA。


なんで避けていたんでしょうね。




感想は、


いってよかった、本当にいってよかった・・・(ノ◇≦。)


私は一人じゃなかった・・・、仲間がいたんです。゚(T^T)゚。


もしもし今考えてらっしゃる方がいたら是非是非行ってみてください!


分かち合える事の意味を、ご自身で感じてください!!


きっとなにか感じるものがあるはずです。



でもった1回いっただけで次回以降が既に楽しみになっている私は一体 ??( ̄□ ̄;)??


でもいいんです。嬉しかったんです。本当に。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 良かったですね☆

みんな一人で戦ってる気がしちゃうんですよね。。
僕もそうでした、けど一人じゃないですよ!!
応援してます(^_^)

2. 足跡からきました

GA行ってよかったですね!
うちの息子(依存症)も居心地がいいと毎週行きます
動くことで何かが変わっていきますから
これからもまた通い続けてください

3. ゆきまるさん

コメントありがとうございます。
私は周りの方々にかけた、はた迷惑な事、私がその方々の人生を捻じ曲げてしまった事、そして裏切った事をまだ受け止められていません。

依存症のご家族であられるゆきまるさんがどのようなお気持ちで私にコメントをくださったのか、その思いをしっかり考えて受け止めて生きたいと思います。
コメント本当にありがとうございました。

4. 気持ちは

同じ依存症の家族をもつ身として
自分の家族と同じように病気克服して欲しいって思いますもん

だから行ってよかったなぁって 
そんな感じです

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク