スポンサーサイト


次回ブログGA告知と個人的なお願いです。

今回のブログGAには下記の方々が参加下さいました。

yuukoさん*桜*さんマサキ↑さんkakoさんジンさんこっころーるさんにゃこさんサトシあにぃケンタあにぃnamoさんミライさんともさん


皆さん、ありがとうございます!



ちょっとお知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日と今日、私は2回GAに行ってきました。


GA仙台グループは通常は土曜日だけなのですが、月2回日曜日にどなたでもご参加頂けるミーティングを開催しています。


今日はギャンブル依存症者以外の方が多かったです。

債務依存症者(借金に依存する)、買い物依存症者、AC本人やご家族の方々など、いろんな方の話を聞くと新たな気づきがたくさんありますね。


今日のミーティングは私にとって非常に有意義でした。


ここからはお願いが一点

今後、毎週水曜日にも仙台グループのミーティングを開催しようと目論んでいます。

今までは土曜だけだったものを水曜日にも開催し、週2回分かち合いができるようにしたいと思います。


本日GA仙台のチェアマンの方とお話して、その方向で今動いています。

水曜日のミーティングは私の方で大まかな運営をします。

会場の都合上めどころは10月頃からできるようにと考えています。


ここでお願いがあります。

私と一緒に毎週水曜日に出席できる方をこのブログ上で求めます。

仙台近隣、もしくは他県の方でも水曜日に来れるという方はいらっしゃいませんでしょうか?


そしてミーティングを開催する上で、私の他にもう一人鍵の管理をお願いしたいのです。

私一人で会場の設営は可能ですが、私に不測の事態が起こりミーティング場に入れないという事がないようにしたいのです。


これは水曜日のミーティングを開催する上での条件と私はチェアマンから言われています。


禁ギャンブル暦は関係ありません。

ギャンブル依存症の方で、止めたいと思っている方であれば、GAはいつでもどこでも歓迎いたします。


もし宜しければこの記事にコメント下さるか、プチメなり頂ければと思います。

今後仙台在住で、ギャンブル依存症に苦しんでいるけど自助グループに繋がる事ができない女性の方にも是非きて頂きたいと思っています。


ミーティングはオープンにするかクローズにするか思案中です。

ですが、構成メンバー自体は土曜日のミーティングとは大きく異なってきます。


また、水曜にしているのは、私もそうでしたが営業職で頑張ってらっしゃる方々に出席頂きやすいと思い、設定しています。


不動産・自動車業界は水曜日に定休日を設定しているところが非常に多いのです。


また土曜日のミーティングとの間隔もちょうどよいです。


私の拙いブログをご覧くださっている仲間達、そしてまだ見ぬ仲間達へお願いです。


あなたの力をお貸しください。


よろしくお願いいたします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、次回ブログGAのテーマはこれです。

「あなたが今もっとも悩んでいることはなんですか?」


お題の通り、今の悩みを分かち合いましょう。

ギャンブルに特定していません。

依存症本人に限ってもいません。


参加して頂ける方は、この記事に「ブログGA参加」という題のコメントで意思表示をして下さい。

日時は月が変わって「7月5日(日)0:00」アップとします。


なお告知は私個人の都合で申し訳ありませんが、この一回のみとさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 借金苦 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 参加します☆

宜しくお願いします(^-^)/

2. Re:参加します☆

>*桜*さん♪

ありがとう(*^▽^*)

宜しくお願いします!

3. ヾ(@^▽^@)ノ

参加しまーす。
よろしくおねがいしまーす。

ヾ(@^▽^@)ノ

4. Re:ヾ(@^▽^@)ノ

>yuukoさん♪

可愛い顔だw

宜しくデス(≡^∇^≡)

5. 無題

参加したいけど 仙台は遠過ぎる(T_T)

6. Re:無題

>まめさん♪

ありがとう(^∇^)

じゃブログGAに良ければ参加してください♪

どですか?

7. こんばんは★

前向きな活動素晴らしいですね。
その行動力、私も見習わなくちゃ!

同じ依存症でも
依存違いだから鍵持ちは出来ないけど

影から見てます| 壁 |д・)

いろいろ学ばせてもらってるんですょ。

ありがとうです。

8. Re:こんばんは★

>まるこさん♪

| 壁 |д・)ジーッ

わしはいつも見てるww

ストーカーだからw

ありがとね♪

ってかブログGAやって(^∇^)

9. ブログGA参加します。

さっきの訂正で。^^;

あれだと仙台に参加かわからないですよね。
仙台は遠すぎてさすがにいけない…。

ブログのほうに参加です。
よろしくおねがいしまーす。

10. Re:ブログGA参加します。

>yuukoさん♪

あははw

大丈夫ww

まさか仙台まで来るとは思ってませんよ♪

宜しくお願いしますね^^

11. ブログGA初参加させて下さい。

ブログGAは初めてです。私は依存症者の妻ですが、よろしくお願いします☆彡

12. Re:ブログGA初参加させて下さい。

>ゆうちゃんさん♪

ありがとうございます^^

感謝です!!

13. ブログGA

参加希望で~す(^~^)

よろしくです☆

14. Re:ブログGA

>にゃこちゃん♪

(*^▽^*)

よろしくね~♪

15. 合鍵は

私の心にあるわよ


・・・きまった~!


いや、胃の中かも。


でもさ・・・。

(゚ε゚)キニシナイ!!

ブログGA参加します。

16. 何故に胃にある?

>こっころーるさん♪

気になるわ( ̄□ ̄;)!!

ブログGAありがとうです♪

画像貼り付けは貴子さんに自分でして貰いましょね(^O^)

17. ブログGA

参加したいです(・∀・)

仙台はムリって思ってあきらめたんですが、行かなくてもいいんですよね(*´Д`)=3

18. ありがとうございます♪

>えーちゃんさん♪

初めての方ですね。

嬉しいです!

これから宜しくお願いします♪

19. ブログGAに参加させてください。

いつも拝見させてもらってます。
わたしが読者登録させてもらってる方は
このGAに参加されてる方が多いので
今までは読む側専門でしたが
わたしも思いを共有させてください。
宜しくお願いします。

あと、いつも『きたよ』ありがとうございます。
なかなかタイミングが合わないですが
一度お話ししたいですね♪

20. Re:ブログGAに参加させてください。

>keiさん♪

ブログGA参加ありがとうございます♪

確かに中々会えない(^▽^;)

今度は是非お会いしましょう!

よろしくお願いたします!!

21. 仙台GAの方。

初めまして。
ネットでGAの存在を知りました。

来週日曜、6日に初めて参加させていただきたいと思います。

質問なのですが、当日10時開始とありますが仕事の都合で15分ほど遅刻してしまいそうです。
遅れての参加は可能なのでしょうか?

長文の上、質問をするところではないと分かっておりますが、1日も早く受けたくて書き込みしました。
教えてください、よろしくお願い致します。

22. ミノさんへ^^

何時でも構いません^^

いつでもお待ちしています♪

お気軽においで下さい。

ありがとうございます!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
