

ブログGAの告知です

「ギャンブルに対して無力を認める事ができますか。」
議題はこちらです。

記事UPは6月28日(日)午前0時です。

ご参加頂ける方はこの記事にコメントで意思表示をお願い致します。

宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (・ω・)/

難しそうですが挑戦してみます。
よろしくです。(・ω・)/

2. 参加希望です

今回も参加させてください

3. 難しくはないかも(笑)

>yuukoさん♪

ありがとう♪

今まで通りありのままの気持ちでw

感謝です!

4. よろしくお願いします

今回も参加します。

よろしくです!

5. ありがとうございます♪

>*桜*さん♪

では宜しくお願いします(^O^)

感謝です!

6. あっ、もう数に入れてた…(笑)

>マサキ↑さん♪

頼んます♪

7. ,今回も

よろしくお願いします!

8. 無力か・・・・

今回のGAテーマ 

ほんとヨハンさん いいテーマだす(σ・∀・)σYO!!  難しい

9. おは

下書き、準備完了

10. おはようございます♪

>kakoさん♪

宜しくお願いします♪

11. 今まで通りでw

>ともさん♪

ね、ともさん♪

ありがとう♪

12. ありがとう♪

>ジンさん♪

ご消去しちゃダメよんw

13. おお

難しいなぁ、今回。

わたしらしく書いて、タイトルとずれていたらごめんね。

14. 姐さんらしくw

>こっころーるさん♪

ありがとう♪

早く水着の切れ端が欲しい~(笑)

あっ、それとサイン♪

15. はいはーい

参加します!
よろしくです!

16. うんうん♪

>にゃこちゃん♪

昨日の記事のコメ欄見たよ!

頑張っていこ!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
