私のHNの由来

禁ギャンブルとは全く関係ありません。
私のHNの由来は…これです(*^▽^*)























ちなみに私は、清水カズタカ 30歳ではありませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. あ~あ(TωT)

パソコンじゃなきゃ

観れない(TωT)

2. あれ?

>れなさん♪

携帯ではダメ?

もしかして携帯ちょっと前のかな?

そっかぁ…、中身はインパルスのコントだからw

3. ケィタィで

見れましたよ♪

ワロタwww

4. そですか(^w^)

>千紗さん♪

ええ、これですw

5. なるほど☆

ヨハンリーベルトっすね(^o^)

懐かしい・・・。爆笑オンエアで当時死ぬほど笑いました。

私的に赤羽のくだりがヒットしました(^O^)

6. (・∀・)ニヤニヤ

>キムさん♪

同志!!

7. ヨハーン!

はじめてみて爆笑しました!

この目で見たんです。
終わりの風景を…。


そこだけ笑いながら笑えませんでした。^^;

8. あっ、初めてでしたか(笑)

>yuukoさん♪

そうなんですw

そして最後もその通り。
全くもって私達には笑えません。

いいコントでしょう?

9. 無題

インパルスいいっすね。
浦沢直樹さんのMONSTERにでてくる
双子の青年の雰囲気を
少し真似たキャラですね(‐^▽^‐)

10. 浦沢直樹かぁ

>まるこさん♪

マスターキートンしかわかんない(^_^;)

このコントは好きよ♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク