スポンサーサイト


廻りめぐって

ランキングに参加しています!

あなたの1クリックが頼みです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 借金苦


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



まず第3回ブログGAの告知です。

日時は、6月21日(日)午前0:00アップでお願いします。(アクセス数の関係から深夜にします)

テーマは「迷惑をかけた家族と周りの方に伝えたい事」です。


いつものように私の記事にリンクを貼らせていただきます。

今日現在で、ケンタさん、サトシさん、yuukoさん、進志郎さん、こっころーるさん、ともさん、kakoさんが参加予定です。

ご参加いただける方は、この記事にコメントで参加する旨、意思表示をしてください。


宜しくお願いいたします。




さて、今日はこの記事をご紹介します。

是非ご覧ください。



謙虚に、正直に毎日を過ごしていきたい…

そう思っていても、長年の習慣はなかなか変わりません。

すぐに私は傲慢になり、自分以外を省みず、そして人を拒絶します。

日々自分の棚卸が欠かせませんね。



すべての依存者の方に

ギャンブル依存症になったお陰で新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ


禁が続いている方へ

ギャンブル依存症になったお陰で新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ

今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. すみません

ヨハンさん僕の漢字が違ってますよ^^;

2. お久しぶりです


*桜*です
ブログを再開しました

ブログGA
よかったら
参加させてください

よろしくお願いします

3. ブログGA

自分も参加します!

よろしく('-^*)/

4. 提案ですが

こんな意見が聞きたいと思ってコメントします、みなさんがギャンブルでスリップ(パチンコなどしているとき)したときや我慢しているときはどんな気分(感情)なのでしょうか?乱文ですみませんがよろしくお願いします。

5. お帰りなさい♪

>*桜*さん♪

宜しくお願いします!

6. ありがとう♪

>マサキ↑さん♪

頼んます♪

7. まとめて失礼します。

>進志郎さん♪

お名前、( ̄□ ̄;)!!すみませんでした。
本日中に修正します。

またご提案ありがとうございます♪

そうですね、ギャンブルへの欲求など掘り下げたい議題はいっぱいあります。

今後のブログGAで更に視点をプラスして考えて行かなければいけない事です。
ありがとうございます♪

8. いいですよ

いえいえ名前の漢字はよく間違えられますから、ありがとうございます書いていいかどうか悩みましたが、提案させていただきましたよかったら議題に使ってやってください(._.)またここが知りたいとかあったら提案してもいいでしょうか?

9. もちろんです(・∀・)

>進志郎さん♪

その為の場でもあります。
ありがとうございます♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
