

第3回ブログGAの告知です

昨日のブログGAにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

昨日のアクセスは1600程でしたが、単一PCユーザーの閲覧数で250件でしたので、それだけでも前回のブログGAより50件強増えています。

全体のアクセスは以前より少なかったのですが、見てくれた方の数は以前より増えています。

これからも宜しくお願いします。


また今後是非沢山の方にブログGAにご参加頂きたいと思っています。

というのは、自分の思いを正直に人の前で話す行為は巡り巡って自分を許す、認める事に繋がります。
この事は病気の認知に最も有効ですので、ご参加お待ちしています。


さて、早速ですが次回の告知です。

次回は6/21(日)の午前0時開催。
議題は「迷惑をかけた家族や周りの方達へ伝えたい事」です。

参加して頂ける方はコメントで意思表示をして下さい。

宜しくお願いします。


今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを

ランキングに参加しています
あなたのポチが頼みです

人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

参加させてくださーい。
よろしくおねがいします。^^

2. 宜しくお願いします♪

>yuukoさん♪

おいらと一緒に…(美声)

まだ言ってる(笑)

でも今度デートして下さいw

3. 変更

すみませんが名前を進志郎に変更させてください、それと次も参加の予定でお願いします、今度の日曜は父の日ですね僕ら依存症の人は謝るのにいい日かもしれませんね。

4. ありがとうございます!

>進志郎さん♪
ではハンネの変更をしておきますね♪
進志郎さん、いつもありがとうございます。
感謝です!

5. (゚∀゚)ノ

参加しますね。

6. (・∀・)♪

>こっころーるさん♪

ありがとうございます!

7. (〃^∇^)o_彡☆

参加しますね

ほんと周りに迷惑かけっぱなしだぁ( ̄▽ ̄;)

8. ヨロシクです♪

>ともさん♪

いつもありがとうです(・∀・)♪

9. 遅くなりましたが


参加させていただきます!

10. (・∀・)♪

>kakoさん♪

宜しくお願いします♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
