GA郡山8周年ミーティングに来ています。

ギャンブル依存症のお陰で、親愛なる仲間達の力に身を委ねる幸せを実感した男の超感謝ブログ-SN3I0036.jpg

今日は朝からGA仙台の他の仲間達と一緒に福島県の郡山に来ています。
郡山のGAミーティングも本日で8周年を迎えています。

あちこちでGAミーティングが開催されている事は、ギャンブル依存症者本人として非常に嬉しく思っております。


さて、今日は仲間達の話を聞きにきたのですが、急遽私ゲストスピーカーとして話ことになっちゃったんだけど( ̄□ ̄;)!!(爆)(爆)(爆)

すっげー人多いんだけど(;□;)!!

キムさん、アカさん…
なんかベアさんに嵌められたっぽいんだけど(汗)

おぱんつの話でもすっかなw

いや、ワインセラーか?

ひきこっこやクロスステッチや塩ちゃんこ…

ま、いいや(笑)


でわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 頑張ってください

ヨハンさんのスピーチ

私も聞きたかったです

ヨハンさんなら

ばっちりですよ!

2. ハイよ(・∀・)♪

>aka-miraiさん♪

エロでいくわ(笑)

3. お疲れさま。

ヨハンさん あなたの 仏様のようなオーラで 自分も 変われるんじゃないかと思える人が 増えたかもね。(*^^*) ありがとう。

4. あの~~~(汗)

>貴子さん♪

私はエロ仏ですw

無不不(ムフフ)w

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク