スポンサーサイト


第2回ブログGAは明後日の朝7時です。

ブログGAの再告知です。
6月14日(日)朝7時に記事UPをお願いします。
議題は「スリップを回避するための方法」です。

現在の参加予定者は、サトシさん、もふもふさん、ともさん、yuukoさん、ケンタさん、マサキ↑さん、namoさん、こっころーるさん、そして私です。

当日は私の記事に参加者の方の記事へリンクを貼らせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
またご参加いただけそうな方は随時受け付けしますので、コメントでお知らせ下さい。


今回の議題は、ギャンブル依存症である以上避けては通れないスリップの事です。
皆さんもたくさんのスリップを経験されていると思います。
今回のブログGAから皆様に多くの気付きが得られます事を祈念しつつ、私も皆様の経験から多くの事を学ばせて頂きたいと思っております。

また私のブログですが日本ブログ村と人気ブログランキングに投稿していますが、日本ブログ村には2つのカテゴリーに登録しています。
依存症と借金苦です。

本日アクセス解析を見たのですが、ブログ村からの私のブログへのアクセスは借金苦カテゴリーからの方が多くなっていました。
平均順位は依存症カテゴリーの方が上にも関わらず…です。

まだ見ぬ仲間達へ一刻も早い気付きが訪れます事を願ってやみません。


では皆様宜しくお願い申し上げます。




今日一日 賭けない日を仲間とすごそう



分かち合おう その思いを





ランキングに参加しています
あなたのポチが頼みです

人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヨハンさん

スリップの問題はあたしもおんなじなのです…。今平気だと思っても、たとえ一度我慢出来てももしかしたら明日どうなるかわからないのが、あたし達薬物依存の永遠のテーマの気がします。でも失うこと、今まで築き上げてきたことを1つでも多く増やすこと…が今はとっても大切なのかなと思います。

2. あの~ここのあさん

>ここのあさん♪

よければ参加してみない?

スリップの心理って依存症はみな一緒なんだよ。
アルコールも薬物もね。

どっかな?

3. こんばんは~

ちょっと事情があって、もしかしたら当日に間に合わないかもしれませんが、私も参加させてもらっていいですか?よろしくお願いしまーす!

4. 大歓迎です!ヽ(*^∇^*)ノヤッタネ

>ルートさん♪

分かりました。間に合っても間に合わなくてもリンク貼っておきますw

宜しくお願いします♪

5. 参加します!!

おばんです。

今回もぜひ参加させてください(^O^)/

6. 待ってましたw

>サルさん♪

では前回同様に宜しくお願いします♪

ありがとうございます!

7. ヨハンさんのピグがラーメン屋の大将に見えます(笑)

僕も参加の方向でお願いします(._.)

8. 参加させてください!

ヨハンさん!
私も是非参加させてください!
がんばって起きます!!!

9. ラーメン屋の大将(笑)

>雄一郎さん♪
確かにそうかもしれません(笑)

では前回と同様の方法でお願いします。

ありがとうございます!

10. ありがとうございます♪

>kakoさん♪

でも頑張って起きるって?(笑)

念の為、確認させて下さい。

ブログGAは決まった議題を自分のブログで記事として書く。

記事は時間指定しておけば大丈夫です。

私も今日のお昼に書いて明日の朝にUPされるように時間指定します。


だから早起きしなくって大丈夫ですよ♪

宜しくお願いします♪

11. あっ

ヨハンさん


時間指定できるんですね(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

12. ええ、大丈夫ですよ。

>kakoさん♪

早起きしなくって大丈夫です。
宜しくお願いします♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
