スポンサーサイト


今後ブログGAという名前にします

namoさんも 参加してくれました(^∇^)※勝手にリンク貼りました(笑)namoさん許してね。


ありがとうございます!!


ケンタさんにゃこさんyuukoさんともさんサルさんサトシさんマサキ↑さんアカさん雄一郎さん ヨハン が参加しています。

是非、他の方々の経験を分かち合ってください。


ご参加いただいた仲間達へ心から感謝します!!!



私は仲間達の経験から非常に貴重な分かち合いをさせて頂きました。


本当にありがとうございます!!!



今回の経験から、ブログGAの意義を感じています。


決まった題目でそれにそって自らの考えや経験を語る。


この事は自由に書いている通常のブログとは違い、その議題にそって自分と向き合わないと書くことができません。


この行動はまず自分の考えや経験を正直に話す事でもたらされる自己受容の意味があります。


そして仲間達の経験からそれを共有し、分かち合うことで賭けない一日を過ごすことの本当の目的である「考え方を変え、生き方を変えていくこと」に繋がります。


実際のGAでも全く一緒の事をしているのです。


自分の考え方や生き方は、仲間達の話を自分で吸収して、そこから自分で新たに創っていくものです。


まぢでブログってすげーわ(笑)




是非次回も開催したいと思います。


次回は来週6/14(日) また午前7:00にアップで開催します。


お題は募集いたしますので、6/16(火)いっぱいまでに、この記事にコメントとして投稿してください。


なにもなければ私が決めます。


皆さん宜しければ、自らの回復と仲間の回復のために、経験の分かち合いをお願いいたします。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを


ランキングに参加しています!

この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!

励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 日付間違えた(汗)

6月9日(火)いっぱいです。
失礼しました。

2. あ兄ぃ♪

お疲れ様♪

今回は真面目に書いて参加したぜぃ♪
肩凝った(爆)

エロ記事もするってこの前、言ってたけど…

誰か書いてくれるんかい?

あ~

ケン兄ぃか(笑)


ドン引きされない様に頑張ってね~(・ω・)ノ


また次回も真面目な記事は参加する予定だぜぃ!

議題は…


おぱんつと…
オーパーィの…


おっと…

議題はケンタあ兄ぃが出してくれるはずだよ(爆)
書くのも、読むのも…

三人だけだろな(爆)

3. それもありだのう~(*`艸´)

>サトシ兄♪

議題はおっぱいと妄想とおぱんつ

でどう?(^∀^)ノ(爆)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
