スポンサーサイト


嬉しかった♪


前勤めていた会社の年上の同僚とたった今アーケードでばったりあった。


私がこのブログの初期に書いた、お金に感謝したことある? って私と話したあの男性。


立ち話1分+握手+笑顔。

彼の第一声「ヨハンさん顔変わったね~~~~」

ワシ「相変わらずだね腹でてるね~~~~○○さん」


人との繋がりは、なんであれ嬉しい。


たったそれだけの事で幸せです。


いい1日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 顔つきが変わったんやね

穏やかな気持ちや生活のお陰やね

(^-^)

2. みたいですf^_^;

>れなさん♪

どんな顔してたんでしょうね(^_^;)

今不動産屋さんです(・∀・)

3. うん

そうですね!

4. ええ

>ジンさん♪

そうでした(^O^)

5. いい再会をしたね

人の顔って出るんだよねー

私、バーンアウトした時みんなにおどろかれたもん。

別人だって。

いい部屋見つかるといいね。

6. ありがとうです。姐さん♪

顔は最近良く言われます。

どんな顔してたんでしょうね(笑)

ところで部屋探しは私達のお部屋ですから死ぬ気で探してますw


ん?(・∀・)


いや、姐さんのピグと私のお部屋ですw

7. あったかい記事ですね

ヨハンさん、きっと穏やかな表情になったのでは?お金のことばかり心配してたらカリカリするし、自分を責めながらのパチンコもイライラしそうですもんね。嬉しいですね。
あたたかい気持ちになる記事でしたよp(^-^)q

8. いや、おっしゃる通りです

>hanaさん♪

あった後で、ギャンブルに狂っているあの日々を振り返りました。

いや、頭が勝手に思いだしました。




あの日々をもう過ごしたくはありません。

もう2度と嫌です。

私はまだ何も埋め合わせができていません。

私のせいで人生を狂わせてしまった、迷惑をかけた全ての人々に埋め合わせをしたい。


今の気持ちを持ち続けるためには全て私が賭けない日を過ごしていく事にかかっています。

今日一日を大事に大事に過ごしていきます。

ありがとうございます!

9. 無題

ちょっと早い おはようございます。
昔の自分を知っている人と真っ直ぐに会える事がすごいなと思いました。
過去も含めて自分を受け入れ 引き受け いい意味で抗わない 心に余裕ができて肩の力の抜けた今のヨハンさんは なんだか何でも乗り越えられそうな気がします。

10. おはようございます♪

>よるさん♪

ありがとうございます♪

ダッシュは苦手ですので、ゆっくり行きます(笑)
いつもありがとうございます(^-^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
