スポンサーサイト


独り言

今日の仙台は雨です


雨から何を感じる?


ポジティブ?、ネガティブ?


天候は自分の意志で自由に出来ないから、自由にできるのはその受け取り方





今日の雨は……








ハッ……( ̄□ ̄;)!!






傘壊れてたんだっけ(汗)





朝からちょいブルーだわ…(泣)





まっ、生活必需品






買わなきゃ。






そいえば無印の傘で、柄のところに穴が空いているのあったっけ…






その穴に、携帯のストラップみたいに何か通して自分らしくアレンジしよう~、って書いてあったな






今日それ買うか








姐さんのピグをストラップみたいにしてぶらさげよw







あまり高くもなかったはずだし。









今日も家探します







贅沢は言ってないけど、なかなか決まりませんね







まっ、しゃーない(笑)








皆さん良い一日になりますように♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ぉはょぅござぃます。
久々登場のどん吉です
でも…たまぁに覗きには来てました(笑)

さて、少し前に私のブログ(HP)にも来て下さぃとコメを残したと思いますが、諸事情からしばらく休んでぃましたが、今日から再開しました。
ヨハンさんのょぅなギャンブル依存とはまた違った心の疾患のどん吉ではぁりますが…せっかく知り合ぇた(?)ので、HPを通じて色々と話せたらと思ってます。
基本的には携帯からしか見られませんm(..)m
ぉ時間がぁる時にでも覗ぃて下さぃね♪

家さがし、雨の中で風邪を引かなぃょぅに気を付けて下さぃね

どん吉のHPです
↓↓↓↓↓↓↓
http://x23.peps.jp/yasu1127miyu0103

2. お久しぶりですヾ(*'▽')o

>どん吉さん♪

お変わりございませんか?

早速携帯のお気に入りに登録しましたよ(*^o^*)

今軽く閲覧させて頂きました。

後ほどゆっくり見させて頂きますね♪


家探し、そろそろ終わりにしたいですねぇ(^_^;)

ありがとうございます♪

3. おはよう(^0^)/

仕事の日に雨だと嫌だけど
今日は休みなので
ポジティブ思考です★

家探し、素敵な物件に巡り逢えるといいですね!

4. まるこさん♪

お、休みかいw

ワシは今日は苦竹方面だよ。

外出には注意してね(笑)
うろうろしてっかもよ(・∀・)♪

良い一日をお過ごしください♪

5. 無題

>yohan-kizunaさん

早速の訪問ぁりがとうござぃます。
またゆっくり隅々とご覧下さぃね(笑)

良かったらトピも立てちゃって下さぃ('-^*)

6. いえいえ

>どん吉さん♪

また伺いますね~

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
