スポンサーサイト


タイアップ記事の告知です♪


昨日は「タイアップ記事」の趣旨に対して沢山のご賛意を頂き、本当にありがとうございます!


昨日の記事掲載より12時間以上経過致しましたので、議題はyuukoさんのご提案で
「ギャンブルをはじめたきっかけと禁ギャンブルを決意したきっかけ」
にします。

掲載時刻は6月7日(日)午前7時とします。

今回の「共感する、分かち合う」趣旨から記事にコメント欄を付するかどうかは各管理人の自由意志でお願い致します。

また出来るだけ多くの方々にご覧頂きたいので、私の記事から皆さんの記事にリンクを貼る事をお許し下さい。

今のところご参加して頂ける方(予定)は、ケンタさん 、進志郎さん、にゃこさんyuukoさんともさんサルさんサトシさんマサキ↑さん そして私です。


ご参加頂ける方は私の記事にコメントで参加意志を伝えて下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしています。



わくわくして来ました(笑)

では皆さん!

宜しくお願いします!


今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを


ランキングに参加しています!


この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 楽しみです。

採用ありがとうございますー。
とってもうれしいです。^^

日時指定ってはじめてなのでうまく出来るかわからないけど
がんばってみますのでよろしくお願いします。

あとこの件ですが
わたしのブログにも書いてこちらへリンクをはらせて頂いてもいいですか?

2. もっちで~すヾ(*'▽')o

>yuukoさん♪

宜しくお願いします!

3. こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

5. 参加しま~す

同時掲載!

分かち合いって感じしていいですね(-^□^-)

6. Re:参加しま~す

>にゃこちゃん♪

宜しくね~(=⌒▽⌒=)

7. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか・・・ドキドキする ギャンブルをはじめたきっかけ、ギャンブルを辞めようと思った決意

みんな個々で色々なにか原因があってそう言う風になってしまい。依存症になってしまったんだろうなぁって思うと、その1人として本当になんとも言えない気持ちになる。

採用ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ヨロシクだぁ

8. 経験の分かち合い

>ともさん♪

必ず私達の回復に役立ちますよ♪

宜しくお願いします。

9. あっ!

なんか乗り遅れていました~(笑)

ヨハンさん自分も参加しますね~!


10. 頼んます♪

>マサキ↑さん♪

日曜日の朝7時UPでお願いしま~す

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
