スポンサーサイト


日本ブログ村

私が今登録している日本ブログ村ですが、依存症のカテゴリーに登録されている上位ブログはどのブログも非常に良質です。


アメブロの私の大切な仲間では、こっころーるさんルートさん 、そしてけいちゃん が登録しています。


依存症カテゴリーはこっころーるさんとルートさんと私が、借金苦カテゴリーにはけいちゃんと私が登録しています。


もし、私を含めて上記3人のポチをして頂けましたらブログ村の他のブログをご覧になって見てください。


あなたの回復の助けとなるブログにやはり出会えると思っております。


また個人的なお願いですが、けいちゃんのブログ は質・量ともに今あるギャンブル依存症のブログの中でも指折りのブログです。


最近は資格試験等で多忙を極めて更新はできていない状況ですが、今苦しんでいる人に一番みてもらいたいブログです。


借金苦の日本ブログ村でも上の方に表示させたいのです。


ランキングの上位にしたい意味は、上位であればあるほど目につきやすいからです。


またランキングは1週間単位で順位を決定しています。


分かりやすくいえば、例えば6月1日から7日分までを1週間として集計するとすれば、6月8日になった時点で6月1日の投票ポチが全て無効になり、6月2日から6月8日の7日分で新たに集計します。


常に1週間単位で順位を決定していますから、毎日毎日継続していかないといけない訳です。


個人的なお願いで大変恐縮ですが是非彼のブログのポチを皆さんにお願いしたいのです。


一日一ポチをお願いいたします。


私のブログのトップにくるメッセージボードに、「けいちゃんのポチ」が設置してある記事にリンクを貼りました。


私達回復の道筋に立ち始めた人間がまだ見ぬ仲間達にできることはいろいろあります。


是非皆様のご協力をお願いいたします。






それと明日、やはり私の大切な仲間である、マサキ↑さん が山手線一周のマラソンを決行するそうです。


雨天決行(予定)、所持品はカメラと折れない心で、一人で走るとのこと。


皆さん応援してあげてください!!!



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを


ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!

励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

最近のblogを読んでいると、ヨハンさんの意識が外に向いていて 一生懸命発信しようといているんだな…と感じます。 そんな今でも 大切なのは一日一日の積み重ねなんだと思うと 私自身足りない部分がよくわかります。 でも実際は 水をザーッと流しっぱなしにして それをもったいない事と思いながらも 止める事も飲む事もしない、そんな毎日。 こんな今の私を自業自得という言葉で投げてしまってるのは 単なる甘えです。 夜眠りたくなくてだらだら起きててしまうのも 明日になるのが怖いから。 いい加減こんな生活やめなくては。ごめんなさい。
退院も近いということなので忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね。

2. あれ…

ヨハンさん、ポチっとしたいんだけどどうすればいいのかわからないの(ノ_-。) 3つくらいあるでしょ??それ押せばもうポチっとしたことになるのかなぁ…。ペタみたいに確認が出来ないんだけど…。前から不思議だったんだけど…(・_・;)

3. (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ポチとする(σ・∀・)σYO!! 

本当に人のブログで支えられて今があるんだもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4. Re:こんばんは。

>よるさん♪

こんばんわ(*^▽^*)
もしかしたらもうコメントいただけないかと思ってました(^▽^;)
嬉しいです!
えっと、状況が分からなくて軽はずみなご返信ができませんが…

私個人的は、生きているだけで何が悪いのか、と思っています(^∇^)

それに「こぼれた水は、また汲めばいい。ただそれだけだ」というアニメの言葉があるのですが、私はこの言葉大好きです。

私も体調には気をつけます。

よるさんもどうぞご自愛ください♪



5. Re:あれ…

>ここのあさん♪

んとね、携帯?PC?

携帯だとポチした後、「アメーバとは別のサイトに行こうとしています」とでるでしょ?

んで、そのまま表示してある画面のURLを再度ポチ。

3つのうちの1つは人気ブログランキングのページに、2つは日本ブログ村のページに飛びます。

んで、両方ともページが表示されれば投票終了!

PCはポチした時点で投票終了!

ありがとね♪嬉しいです(*^▽^*)

てか、きみもやってみたら?

6. Re:(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

>ともさん♪

だよね~(*^▽^*)

ほんとわしもそーなんだ。

特にけいちゃんのブログがなければワシ今頃どうしてたかわからんもん(-。-;)

ポチよろしくです♪

7. ポチしておいたよ

ヨハンさんのところへはポチしておきました。


ってかすでに上位!すごいね。

8. お~紹介ありがとう!

ポチしておきました!

紹介ありがとう!

ではではマラソン行ってきます!

9. ポチありがとうございます♪

>こっころーるさん♪

私もREGZAでした(笑)

ハードディスク付いてる奴で録画楽でした。

10. こちらこそありがとうです♪

>マサキ↑さん♪

今からコメ入れるね(・∀・)!

…てよくわからんコメ返しだ(笑)

11. けいちゃん のブログ

私もこの方のブログは

心から共感、それ以上です。

12. ジンさん♪

そーですかぁ(・∀・)♪
では出来れば、応援ポチを宜しくお願いします!
ありがとうです♪

13. 大変遅くなりましたが

ご紹介ありがとうございますo(^-^)o
私もヨハンさんのブログは上位に上がってほしいので、ポチポチしまくりますからね~(o^-')b

14. ありがとうございます♪

>ルートさん♪

是非けいちゃんのポチも宜しくお願い申しあげます。

てか私のよりけいちゃんの方をして下さいませ。

の私もルートさんのポチはPCの時は欠かさずしています。

ありがとうございます♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
