スポンサーサイト


大切なブログ仲間達へ

皆さん 今日も一日お疲れ様です(・∀・)


さて今後宜しければ皆さんのブログを私の記事でご紹介させて頂きたいと思っております。


私が今ランキングに参加している目的は、先日の記事の通りで今この病で苦しんでいる人達に少しでも早く病気である事に気付いて欲しいからです。

そしてこのアメブロに繋がっている仲間達は非常に意識が高く、そのブログをやはり多くの方たちにお知らせしたい想いがあります。


第一段のブログ紹介は既に幾つかの管理人の方たちに打診しています。


私のブログは意図的に露出させていますので、アクセスは結構増えています。


ただしそれに伴って明らかに誹謗中傷をするコメントが増えています。

私が最近コメントを承認制にしたのもその為です。


また正直に書いているが故にプライバシーの面で何か問題が起こる可能性もあります。
また私はそれを保護できません。


上記デメリットをご理解の上で、今後ご紹介したいブログの管理人さんにはこちらから随時ご連絡させて頂きます。


勿論私の勝手なお願いですので、お断り頂くのにお気遣い無くお願い申しあげます。


まだ見ぬ仲間達へ皆さんの力を使わせて頂きたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い申しあげます。



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




人気ブログランキング
にほんブログ村 依存症
にほんブログ村 借金・借金苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

なんか何回も送信なってしまいました(ToT)

不慣れもんですいません。

いま、コロナで風呂入って満喫してました。

2. マジで!

良いなぁ(^O^)

今度一緒にいきましょう♪

明日は宜しくです♪

3. ありがとうv

私もお礼にポチッとしときましたよv(・∀・*)

4. ヽ(*^∇^*)ノヤッタネ

千紗さん♪

ありがとうございます(・∀・)♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
