スポンサーサイト


お昼ですね~(^0^)

こんにちは(^-^)


昨日はレーズンのせいで散々でした(#+_+)

それと携帯のクリアキーがバカになりました。
文字を消すのにいちいち切り取りしていますので、文章書くのが大変です(^_^;)

基本的に間違えられなくなりました(*_*;

コメント書くのも遅くなりましたので、予めご了承の程お願い申しあげます_(_^_)_


今日の昼ご飯は……

マカロニグラタンでしたドキドキ


レーズンは……、入ってなかったです( ̄▽ ̄)


素直に美味しかった~~ヽ(^ー^)ノ


皆さんは何を食べてますか?



でわ( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヨハンサン

入院中のご飯って、結構大きいウエイト占めてますよね!笑

私は昨日の残りのしょうが焼き食べてます~

濃い!!

2. あっこさん(^-^)

こんにちは~

良いですね(^-^)

食べたいです( ̄▽ ̄)

3. マカロニグラタン!

なんて豪華な病院なんでしょう…
またへんな物入ってたり…なんて思ったけど素直においしかったようでよかったですね!
私は実家の母お手製の煮物を食べましたよ~(^-^)/

4. かよりんさん(^-^)

煮物!

最高です( ̄▽ ̄)!

今日はレーズン入ってなかったです(^-^)b

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
