スポンサーサイト


独り言


自分を最優先にして、自分を大事にして、それでいんじゃね(・∀・)


他人の事は気にするな



自分を大事にできないと、他人を大事になんてできる訳がない



ワガママ多いに結構!



ワガママになる事ができない奴が自分を大事にできるはずもない



すがるもの、頼るものは自分。



自分を頼る。弱い自分を頼るの。




そして自分だけじゃだめと思ったら素直に仲間に助けを求めて生きていく。



そして誰からも好かれようとか、好きになろうなんて無理。



だから好き嫌いはっきりだしていく



相手にこう思わせるとか思わせたいとか無理だから



私達は全てに無力ってそうゆう事でもある




生きてるだけで何も悪くない



自分を否定する時間があるなら、自分を受け入れて



いっぱい自分をハグしてあげて




かけがえのない自分なんだから




みんな大好きです(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 今の私に

とても響く言葉です。
何度も読み返しました。
ありがとう。

2. なんだ…

真面目にかいてら…


・°・(ノД`)・°・突っ込み入れられない(泣)


大好きだよ~兄ぃ~(爆)

3. かよりんさん♪

ヾ(*'▽')o(笑)

とにかく自分を大事にしてあげてね♪

かよりんさん大好きですよ♪

4. サトシ兄さん♪

誉められた(笑)


泣かせた(爆)


しかもツッコミが無い(爆)(爆)


ワシは真面目なムッツリドスケベェじゃ(〃∀〃)テレテレ

5. 無題

自分の家が火事なに

他人の家の火事に手が回るハズがない。

6. ジンさん♪( ̄□ ̄;)!!オオォォ

流石です(・∀・)♪

その通り!

7. ヨハンさんへ

やっぱりヨハンさんはただ者じゃなかった。


すんげぇ


ただのエロ、な訳ないとは気付いていたが(笑)


3人よれば派閥、は私もずっと思っていて。


生きづらさ


自分を、意見や考えを主張する、相手に伝える。


昔、エスパー家族と言われた。


お互いに主張しあって、お互いにわかりあえたら、


こんなに素晴らしい事はないですよね


けれど結果として平行線が多くて。


いつのまにか主張する事を諦めてしまい、うまくいかなくなってしまう。


そして、何かに依存する

8. アカさん♪

エロは否定しない(爆)

GA仲間だから言うけどね、これが第一ステップにかいてある事だよ(・∀・)♪

「私達はギャンブルに対して無力であり、思い通りに生きていけなくなった事を認めた」

↑に書いてある。

12ステップを何回も読もう!

必ず気付きがあるよ♪

9. なかなか

新居探しスタートですか。ヨハンさんは未来に前向きに進まれおりますね。


ステップ読んでもなかなか理解できず、気づきもあまりありません。


けれど、私の場合は、行動する事、が大事なんだといつも思うんです。


鬱の私は過去を振り返ってばかりです


人によって傷ついた心は、人によって癒されますね。


人を大事にしなきゃと思うんです。


でも思ってるだけじゃ心は伝わらなくて、行動する事で人と接して、ひとりよがりな考え方も変わって行くと感じます。

10. 無題

>aka-miraiさん

>人によって傷ついた心は、人によって癒されますね。


そだよ(・ω・)♪


思ったら口にだす♪


私は今そうしてるよ(・∀・)


12ステップは何回も何回も何回も読むと、いろいろ楽しい事になってくると思うよ(・∀・)♪


私も一生読み続けていく予定です。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
