入院7日目

こんばんは(^-^)

今日は入院患者の半分が外泊していますので、病院はとっても静かで時間もいつも以上にゆっくり進んでます(^.^)

今日は寝ました(-_-)zzz

何故か今日はブログに書く事ができません…(-.-)y-~

何故?

そんな時もあるか…

そんな時は、自然に任せて何も考えない。

無理に立ち向かう必要も無し。

今は残っている仲間達とのとりとめない会話中。
喋りながら書いてます。まったりとした会話が心地よいです。

会話を楽しみます(^-^)

皆さんお休みなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. そんな日も必要だよね

今日は、いっぱい寝ましたよ(^∇^)
心配してくれて、ありがとう。

2. れなさん(^-^)

それは何よりです(^-^)

今日の記事良かったです。今携帯しか無いのでまだ寄付は出来て無いのですが、いずれ必ずします。

ありがとうです(^-^)

3. おやすみなさい…

寝るのが一番!

私も今日は休みでかなり寝てました。

家事は一応しましたが…
寝てしまうと不思議に行きたくないんですよ。

そう…髪はぐちゃぐちゃ、化粧しないと外には出ないんで、パチ屋にこれでは行けないって事を頭の中ではわかってるらしく(笑)

入院中はゆっくりして下さい。

ではおやすみなさい。

4. yukiさん(^-^)

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

イヤイヤ、私は寝癖がつこうがヒゲぼうぼうだろうが、悪魔の巣窟に諭吉さんを持って行ってましたから(^-^;

行きたくて行きたくてε=┏( ̄▽ ̄)┛

思いかえせば全く狂ってますね(^-^;

5. 無題

ヨハンさん
ペタありがとうございます
(*^^*)/
入院生活、頑張っていらっしゃるようですね。
このブログを読んでいるだけでも、真剣にご自分と向き合っているのがよくわかります。
自分の良いところ、悪いところ……普通に暮らしていても、それすらなかなか分からないものです。
それでは、またお邪魔させてくださいね。お大事になさってください。

6. 鮎川さん(^-^)

おはようございます。コメありがとうございます。

自分の身の丈が分かってきました。背伸びもできませんのであるがまま…です(^-^;)

あるがままの自分はエウ゛ァが大好き(^-^)

今着ているTシャツは、[決戦 第3新東京市]です(^-^;)ので、鮎川さんの記事みちゃいました(≧▽≦)ゞ
※擬似4は私は経験ありません。

ではまた伺いますo(^-^)o

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク