仲間を紹介させて下さい。


仲間のブログをご紹介させて下さい。


彼もまたギャンブル依存症者本人です。


私が繋がっているGAのメンバーで、リアル世界の私の大切な仲間です。


たまたまミーティングで私が自分のブログの話をしたら、彼がそれを見て自分でもブログを書き始めました。


ブログ初心者ですが是非仲間に加えてあげて下さい。


アドレスは下記の通りです。リンクは貼れていませんのでコピペして頂きますようお願い申しあげます。


携帯でコピペができない機種の場合は、私のお気に入りに登録してありますので、そこから飛んで下さるようお願い申しあげます。


aka-miraiさんのブログ
http://ameblo.jp/aka-mirai/



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう

分かち合おう その思いを


ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク