GAに繋がって、ブログを始めて90日経過しました

随分あっという間でした。

この90日間は本当に凹凸が激しい日数ばかりでした。

正直な気持ちとしては、強い欲求がほとんど出なかった代わりに、自分を見つめる事でそれ以上の感情の起伏を味わいました。

私は禁パチの日数はあまり意味を感じていないのですが、ブログを始めてGAに繋がって仲間達とこの日数繋がり続けられた事にとても感謝しています。


ここからはすみません、特にお礼を言わせて頂きたい方々へ…


けいちゃん♪
貴方のお陰でブログを始めて、皆さん達と繋がる事が出来ました。
そして今の私の拠り所であるGAに繋がるきっかけを私の中にくれたのも貴方です。
心から感謝しています。



yuukoさん♪
ブログを始めてすぐに読者登録して、ほとんど同時期から賭けない日を過ごし始めました。
最初の貴女はすぐにスリップして(笑)、正直大丈夫なのかと随分心配したのを覚えています。
お互いにまだ続いていますね。貴女の禁パチも私にとって励みです。




れなさん♪
ギャンブル依存症とは全然関係ないのにすぐに読者登録してずっと私を見てくれていましたね。そして本当に親身にコメントをくれましたね。その優しさに私はどれだけ救われた事か…
ありがとうございます。



ゆきまるさん♪
最初に抱いたコメントを私は忘れていません。本当にありがとうございます。




蜜柑さん♪そして千紗さん♪
お二人からはほぼ同時期に読者登録を頂きました。ご家族の方から申請頂いた事に凄くびっくりしました(苦笑)
戴いたコメントは私にとって非常に意味のあるものでした。
ありがとうございます。



ケンタ兄♪&サトシ兄♪

何も言えねえ(爆)
最高の兄弟ができたよ!ありがとう!
死ぬまで3バカは不滅じゃ!
大好きだよ!




姐さん♪ルートさん♪namoさん♪
いつも本当にありがとうございます♪基本エロバカですから(爆)
3兄弟共々宜しくお願い致します!




かよりんさん♪まるこさん♪ここのあさん♪
違うアディクションを持って、頑張っていらっしゃる貴女達の姿は本当に私の励みです。いつもコメントをくださってとても感謝しています。




ねぎまっちさん♪あるがまま会さん♪
いつも暖かい気持ちにさせて頂き本当にありがとうございます♪
私の失われている家族への思いを感じさせて頂いております。ありがとうございます♪




そしてキシェンコさん♪
ほとんど一緒にブログを始めたよね。もう90日過ぎたよ… 早いものだね。いつまでも待ってるから一緒に頑張って行こうね。




ともさん♪
ともさんは私と本当によく似ていますね(笑)あっ、引かないで(汗)
一緒に頑張って行こうね!私も仲間達もいつも貴女の事を思っていますよ(・∀・)♪




野菜コロッケさん♪とyukiさん♪
いつまでも待っていますからまた一緒に頑張っていきましょう!




マサキ↑さん♪
貴方のされる事にはいつでも驚きます(笑)
今度はヒッチハイク?
流石です!(爆)
無力を実感したもの同士、いっぱい伝えていきましょう!



そして最後に今私のブログをご覧くださっている皆様♪
本当に本当にありがとうございます!
沢山の方々にご覧頂けている幸せを常に忘れず、これからも賭けない日を過ごし、生きていきたいと心から思っています。
ありがとうございます!


今日もまた一日、頑張っています。

たかだか90日ですが、思い出したら色々込み上げてきましてすみません。

また今日から皆様と一緒に歩ませて下さい。


次回(笑)は180日が達成できたらまた御礼させて下さい。


ありがとうございます!


今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. あ兄ぃ♪

お礼はクールで送ればええかな?


500円分?

1000円分?


イソメ送ってあげるから、一緒に行くべし~♪

釣りっこさ♪



ほんとに良い兄ぃもったぜぃ…



ムッツリで…
(*´Д`)ノ彡☆ばんばん!

エヴァ好きで…
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

おパンツ好きで…
壁|_¬)ジー

こよなくエロサイト愛して…
(・∀・)ニヤニヤ

さすがやりたい放題の次男坊(爆)



大兄貴共々…





(」´0`)」大好きだ~(はあと)

2. 兄さん♪

ありがとう!
兄さんは好きだけどイソメは嫌い(笑)

グロいし噛むでしょ、アイツ……(汗)

一番にコメくれてありがとうです♪

3. ヨハンさん

早いですよね!あたしも気がついたらもう3ヶ月ですo(^▽^)oあっという間ですね…。ヨハンさん、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆これからも応援してますよ♪

4. ここのあさん♪

一緒だったんだね(^O^)

尚更嬉しい!!!

ありがとうございます!

一緒に頑張っていきましょうp(#^▽゜)q!

5. お疲れ様です

そして、おめでとうございます!
が正しいのかな?!

まだまだ道のりは長いですよね、きっと。
一生ですもんね。

病気の種類は違いますが、
応援してます。
ちょっとでも何かの力になれたらって思ってます。

これからもよろしくです。

明日からの更新も楽しみにしてますね!

6. yummyestさん♪

多分大丈夫かと…(笑)

ありがとうございます!

まだまだまだまだこれからです。

でも先は見ません。今日一日だけ、本当にそれだけです。

更新はしっかりしていきます!

そうおっしゃって頂けますと励みになります!

ありがとうございます!

7. 私の方こそ

ヨハンさんから勇気や感謝の気持ちを沢山もらっています。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね(^-^)/

8. かよりんさん♪

ありがとうございます!
私は無職かつ入院かつエロ…(笑)ですから(爆)

今は本当にきっつい状況ですね。何もできなくて申し訳ありませんが、せめて私のブログで笑っていって下さい。最近お笑いブログに移行中であります!(‘o‘)ノ(笑)

いつもいつもありがとうございます!


これからも宜しくお願い致します!

9. 賭けない90日間おめでとう

これからも、仲間と支えあって

時には、お茶目にあそんで

このブログを読み返しながら。

賭けない日々を続けて行ってね(*^▽^*)

いつまでも、応援してます

10. れなさん♪

ありがとうございます!

一日一日 ゆっくり行きますよ♪

これからも宜しくお願いします(・∀・)♪

11. おめでとうございます

90日ですか・・・おめでとうございます・・・もちろん180日目もお祝いしましょう!

12. あるがまま会さん♪

ありがとうございます♪

今日一日だけ頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します!

13. こちらこそありがとう!

ヨハンさんの自分と真っ直ぐに向き合っていく姿に私も勇気をもらってますよ~(o^∀^o)
これからも宜しくお願いしますー
バタバタしてましてコメントが遅くなってすみませんですー(>_<)

14. ねぎまっちさん♪

ありがとうございます♪
ところで今侵入させて頂きました(笑)

これからも宜しくお願い致します!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク