スポンサーサイト


入院している楽しい仲間

おはようございます(^-^)

今日も一日皆様に素敵な事がありますように…

今日は、2週間以上入院している人は待望の外出日!

久しぶりにシャバの空気が吸えるのでみんな(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)です(^_^;)

皆さん何するのかなぁーと思って聞いてみました♪

ヨハン[今日何すんですか~(^_^)?]

患者A[あっ、プロがきたドキドキ 昔さぁ1ビックで500枚くらいでるスロットあったよねぇ]

ヨハン[ん? そうですね~。鬼浜とか…、てか何でワシに聞く?]

ヨハンの心[(^-^;]

患者A[いやぁ今日パチンコ行こうかなぁ(^-^)]

ヨハンの心[(^-^;)…、私の病気ご存知ですよね…]

患者B[私今日南の方に行こうかと]

ヨハン[南?何しに行くんです~?(^-^)※努めて明るく]

患者B[福島競馬場。]

ヨハンの心[f^_^;あなたは私の病気、ご・存・知でしたよねぇ……?]

患者A[16時までだぞ外出時間。間に合わないぞ]

患者B[10時30分の高速バス乗れば1時に着くから少しできますよ(^◇^)]

患者A[なぁーるほど]

ヨハンの心[なぁーるほど(-_-メ)?…]

患者A[ヨハンさん 店なんだけどさぁ……]

患者C[ヨハンさぁんドキドキ このキン肉マンのステップ1ってなぁーに(^-^)?]

ヨハンの心[……おまえらむかっむかっむかっむかっむかっ………]


つい30分ほど前の会話です(^_^;)


こんな環境で、楽しい仲間と共に日々過ごしています(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. バカウケしました!(笑)

わはははは!!





ぶっ殺してよし!!(▼_▼メ)





頑張ろう!(・ω・;)(;・ω・)

2. ケンタさん(^-^)

コメントありがとうございます。

殺して良いんデスね(^-^)?

今から殺ってきマス(¬_¬)

3. 初めまして

ブログ読ませて頂いています。
私はアルコール依存症で2回の入院歴があります。
入院生活、大変な事もあるでしょうが楽しみながら頑張って下さいね。

4. かよりんさん(^-^)

初めまして ヨハンと申します(^_^)

コメントありがとうございます(^o^)
私もかよりんさんのブログを見させて頂いてます。

私の周りにいるかなりお茶目な(^_^;)仲間達を見て、対象こそ違いますが、同じ病を持つものどうしです。交流を深めていきたいと切に願っています。

これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

私も伺いますので、何時でも来てください♪お待ちしています(^-^)

5. 愉快な仲間は

意地悪なの?
からかってるの?
(゚∀゚;)


でも、凄い試練だね~
その誘惑に負けない強靭な心を作ってね
p(^-^)q

6. れなさん(^-^)

間違い無く両方です(^_^;)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
