健康第一!

生きてさえすればなんとでもなりますが、それは健康である事が大前提です。

自分の体調はしっかり管理していますか。


ブタインフルが騒がれていますが、日頃から手洗いうがいは励行していますか。


体あっての物種です。


健康な体を持っている事が当たり前だと思っていませんか。


話がちょっとずれますが両の足があって歩ける事のありがたみをごくたまにでも感じられますか。


健康でないとギャンブルもできません。


健康でないと健全ではありません。


私達は健全な生活を目指しているはずです。


私も偉そうに言える事は何もできていませんが、健全という言葉は、文字通り全てが健やかである事です。


体は全ての資本です。


まずは自愛の精神を忘れずに体をしっかりと健康な状態にして維持していきましょう。
それができないと禁パチもできませんから(笑)





ここからはケンタ兄へ

自分を大事にできないと俺みたいになるぞ!
だからご自愛下さいね♪


今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ありがとうございます!

健康な心身って本当にうらやましいなって思います。
やっぱり治したですしね!

健康になりたいから戦い続ける・・・かぁ。
なるほど、斬新!

2. ほんとにそうだ!

馬鹿やるにしても…

健康じゃないと出来ないからね♪

3. yummyestさん♪

心と身体
両方健康で初めて健全です………

……自分で書いてて凹みますねぇ(笑)

ありがとうございます♪

4. ね♪兄さん♪

身体を大事にできないとね♪

兄さんの爪のアカを煎じて魔王に飲ませたいよ…

5. おかしな点が一つ

はじめてでこんな意見ですみませんが、健康じゃなきゃギャンブルができないとありましたが、あなたはギャンブルをするために健康になりたいんですか?乱文で失礼します。

6. 雄一郎さん♪

コメントありがとうございます。

私はギャンブルをしたくて健康になりたいわけではありません。

例えでそう書きましたが確かにそうとる事もできますね。

私の気持ちは冒頭の通りです。

ご指摘ありがとうございます。

7. 東京にも感染者だから

そっちも気をつけてね~。

うがい、手洗いをしっかりね(;^_^A

8. れなさんありがとう!

私は高校の時に、気管支炎ばかり起こしてたから昔っから必ず手洗いうがいをしてますよ♪

れなさんも気をつけてね♪

9. 本当にそうですねf^_^;

お久しぶりです。
中々イン出来なくてすみません
健康じゃないと本当にダメですよね。自分の体大事にしないでつい最近までギャンブルばっかし行ってました。私は10年前から病気でギャンブルにどっぷり漬かってた時は病気なのに病院もおろそかにして行かず。体がどうにもならない時に病院に行く。その繰り返しでした。【医者】にあんた死にたいのか!自分の病気なめてるんじゃない!言うわれた事思い出します。薬もなく普通に生活出来るのも一ヶ月が限界なのに平気で半年ぐらい病院行かなかったから。

本当にギャンブルしてる時は自分の体がどんどん悪くなってる事すら気にしないでひたすらスロット打ち。本当に馬鹿でした自分の体もろくに大事に出来ない人間がギャンブルするなんて
体は何処か1つでも悪い所があると健康には生活できない。

体は大切だぁ

10. お帰りなさい ともさん♪

帰って来たね~♪(*^o^*)
(≧∇≦)うっれしぃなぁ~☆(笑)(笑)(笑)

うん、うん♪

あっ、コーヒー牛乳美味しかったよ( ´艸`)、部屋に侵入したよ(艸∀`)、昨日からエロ公式認定されたよ(・∀・)♪(爆)

(・_・)エッ..?五月蝿い?(笑)


とにかくお帰りなさい♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク