スポンサーサイト


仲間達がいるから今日一日を頑張っていく事ができます。



語弊があるかもしれませんが、私達はとにかく人間関係を創る事が下手です。


人との関係で傷つき、疲れ、悲しみ、裏切られてアディクションを持ったはずです。


そんな私達が今、一日をクリーンに過ごす事ができるのは仲間達とふれ合っているからに他なりません。


お互いに喜び、励まし、悲しんで、怒り、叱咤して……

その思いを分かち合える仲間達が、私達が今まで求めて続けてきた人間関係を教えてくれています。


人とふれ合って生きていける事の幸せを、喜びを、仲間達は教えてくれます。



その目に見えない自分を超えた大きな力に身を委ねた時に、強い強い絆を心の奥底から感じます。


皆さんいつも沢山の思いをありがとう!


今日もお互いにクリーンでいられるよう頑張りましょう!



今日一日 賭けない日を仲間とすごそう


分かち合おう その思いを



ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 同じ

まったく同じことを考えていいました

タイトルも 『 絆 』  (笑)


2. ではタイアップしましょう!

この偶然を活かしてw

内容も同じとは…

ジンさんとは赤い糸で繋がっているのかな?(°□°;)ホモじゃないよ(笑)

3. 絆

本当に人との付き合いが私も下手くそです。

たまに子供関係の友達とランチすると話題にも乗っていけずビックリです。


これから、挽回していけますよね。

4. hinanoさん♪

もちろんです♪

そう思っていれば、必ずそうなります!

一緒に頑張っていきましょう!(^-^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
