決意!朝から嬉しくなります!

私の大切な仲間の一人をその内皆さんにご紹介させて下さい。

本人の許可は……とってねーけどね(・∀・)ニヤニヤ

アメブロを始めたばかりのようなので、慣れてきたらこのブログでご紹介させて下さい。

私のリアル世界の大切な仲間です。その時は宜しくお願いします!

さて、昨日の記事からブログランキングに登録してみました。

思いもかけずGoogleで調べた時の結果が、このあいだの記事の通り一番上にあったがきっかけです。

以前に書いたかもしれませんが、いずれ私はギャンブル依存症の治療に携わる事をしたいと考えています。

例えばまだまだ数が不足しているGAを立ち上げる、難しい国家試験を受けなければなりませんが、ケースワーカーになる、司法書士になる等とにかくなんらかの形でこの病気で苦しんでいる方達の手助けをしたいと強く思っています。

そして今の力のない私でもその活動ができる事がわかりました。

そう、このブログです。
本当に幸せな事に、ここで繋がっている仲間達は非常に優秀です。

私のブログをご覧いただいて他の仲間達のブログを見てもらえれば、ホント最高の治療になります。

拙いブログですが、ありがたい事にたくさんの方々にご覧頂けてる現実を生かそうと思います。

お陰様で昨日は1600アクセスを超えました。

本当にありがとうございます(★゜∀゜)!

バカな事も変わらずやっていきますが、ギャンブル依存症に苦しんでいる人達に正直な気持ちを見てもらい、まだ見ぬ仲間達の力になりたいと思っています。

宜しくお願いしますp(#^▽゜)q!


今日一日 賭けない日をすごそう

分かち合おう その思いを


ランキングに参加しています!この記事が少しでも役にたったと思って頂けましたらポチッとお願いします!


励みになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 素晴らしいですね。

善き思いの力はすごいなって思います。
励まされます。
ありがとうございます。

2. めるもさん♪

おはようございます(^-^)

仲間の力は素晴らしいです!

アッ!それとチェックリストに入れさせてもらっている方々は、一度解除して改めて読者登録させていただきたいと思います。

そうしないとブログに表示されないのですねf^_^;

しばらくモバイルだったので、気付きませんでした。

程なく申請しますので、宜しくお願いします(・∀・)♪

今日も一日だけお互いに頑張ってみましょう。

ありがとうございます(★゜∀゜)!

3. ポチっとな

しましたー!

これからも応援しています。(^-^)

4. yuukoさん♪

ありがとうございます♪

ちなみに昨日不法侵入いたしました(汗)

女性らしい綺麗な部屋でしたね(*^o^*)

危険人物は入れちゃダメっすよ(・∀・)ソウデス アノメガネデス(爆)

5. 痛、イタ、いたたた、居た

ピグであまり笑わせないで下さい
骨に響きます。

6. (・_・)エッ..?

あれ? お笑い?


(・o・ ))(( ・o・)キョロキョロ


(・ω・)?


ピグ?





…どっかでネタにされてるのね…(;¬_¬)ダレカナ~

ちなみに寝起きです(・∀・)(笑)


ばとろーる行ってきます、今から(・∀・)ダレカナ~(笑)


肋骨に染みた?(爆)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク