今日はお休みしますm(_ _)m

こんばんは

明日から依存症治療のため入院してきます(^_^;)

ブログは引き続き書いていきますが、明日の準備やら身辺整理でくたくたになりました。
すみませんが今日は失礼します。皆様お休みなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おやすみー

ってもう寝たね。

2. もう入院してる?


私も昨日は携帯から

更新して、皆のところは見てなかったです。

ゆっくり体も休めないとね(*^▽^*)

3. けいちゃん、れなさんコメありがとうです(^_^)

今病院です。入院しただけで疲れて寝てしまいました(-_-)zzz。
先程、病院の夕食を食べましたo(^-^)o
ウ、美味い!(゜_゜)
わりとヤバい美味さでした~♪

今から記事書きます。ん?消灯が9時15分?!(x_x;)
急ぎます!

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク