

塞翁が馬・・・なここ最近

3月は決算に追われ、4月は多数の取引先との契約更新に追われ、なんだかんだで気忙しい毎日を送っていました。
とりあえず少しは休めるかなと思っていたGWでしたが、4月下旬から同居中の母にちょっとした不具合が発生しましてやはり忙しい日々を送る羽目になってしまいました。

なんだか調子が良くないとかいいだしたので病院連れてって救急車呼んで入院して。
当初、先行きの事を考えてしまうような病状の時もあったのですが、入院したら日一日と具合が良くなっていくのが目に見えてわかったので少しほっといたしました。
先週終わりころにはテレビ見たり本読んだりして、あれが喰いたい、これ飲みたいと言い始め、今日は久しぶりに入浴して非常に血色の良いスッキリした顔をしておりました。

本人はだいぶ前に症状を自覚していたらしいのですが、全然私に伝える気が無く。
でもっていよいよ具合悪くなってから、「ちょっと具合悪いような気がする・・・><」とか言わんで欲しいんだけど!!!
もう少し早く診てもらっていたら入院についてはわからんが、救急車は呼ばないで済んだと思うんだけどね。
具合悪いと言い出してから入院するまで何日間かは母一人にしておけなかったので、会社も休んで付きっ切りでした。
勘弁してくれや、ホントにさ・・・

原因はまだ検査が出来てないので分からないのですが、この10日間ほどの回復ぶりを見る限り、それほど悲観しなくてもよさそうです。
母のお陰で休まらないGWではありましたが、心配できる母がいて、それを共有できる兄姉がいる事は恵まれているのだと思いました。

まだしばらく病院通いは続きますけれど、ま、しょうがない。
人生万事塞翁が馬という事で。



presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
