

冬眠

ここ一週間のうちにやっとこさ涼しくなってきれくれましたね。

夜になると寒く感じるようにさえなってきました。



さて、しばらく私冬眠します。←まだ初秋?晩夏?だけど。



最近ここに書くような事もあまり無く。

ここに書く意欲もほとんど無く。



何だか書きたくなったなぁ~、と思う時まで冬眠しときます。

ブログGAも同じく冬眠入ります。



もしかしたら、このまま目が覚めない可能性も…^^;



どこかのGAで会える方はそちらでお会いしましょ。

そちらは冬眠はしておりませんので。



ほいでわ冬眠に入ります。

お休みなさい。


ブログGA&ギャマノンのバックナンバーです

ブログGA&ギャマノンバックナンバー


第1回 「ギャンブルを始めたきっかけと禁ギャンブルを決意したきっかけ」

第2回 「スリップを回避する方法」

第3回 「迷惑をかけた家族や周りの方に伝えたい事」

第4回 「ギャンブルに対して無力を認めることができますか」

第5回 「あなたが今もっとも悩んでいることはなんですか」

第6回 「ギャンブルに求めていたものはなんですか」

第7回 「ギャンブルのためにどんな嘘をつきましたか」

第8回 「小さな楽しみ」

第9回 「あなたが体験したギャンブルの怖さを教えてください」

第10回 「まだ見ぬ仲間達へのメッセージ」&「依存症本人へのメッセージ」

第11回 共通テーマ「お金の苦しみ」

第12回 「債務整理をすることに対してどう思いますか」&「自分ができる事」

第13回 共通テーマ「狂ったギャンブルのエピソード」

第14回 「ギャンブルをしていた時、家族の事をどう思ったか」&「共依存だと知ったきっかけ」

第15回 共通テーマ「回復とは」

第16回 共通テーマ「あなたのものさしはなんですか」

第17回 「あなたの思う謙虚さとはなんですか」&「依存症本人に望む謙虚さ」
第18回 共通テーマ「あなたにとってギャンブル依存症は何ですか」
第19回 共通テーマ「ギャンブルに対して怒りを覚えますか」

第20回 共通テーマ「あなたには相談できる人がいますか」

第21回 共通テーマ「自助グループの必要性を感じたことはありますか」

第22回 共通テーマ「第1の質問」

第23回 共通テーマ「第2の質問」

第24回 共通テーマ「自助グループに一度は行こうと思いましたか」

第25回 「ギャンブルを止め続ける為に必要なことはなんですか」&「共依存から自分を開放するために必要なことはなんですか」

第26回 共通テーマ「ぶっちゃけ話、していますか」

第27回 共通テーマ「第3の質問」

第28回 共通テーマ「第4の質問」

第29回 共通テーマ「私の一番好きな曲」

第30回 共通テーマ「この一年を振り返って」

第31回 共通テーマ「2010年の抱負」

第32回 共通テーマ「ギャンブル依存症とはどんな病気だと考えますか」

第33回 共通テーマ「第5の質問」

第34回 共通テーマ「自己分析」

第35回 共通テーマ「底尽き」

第36回 共通テーマ「依存症治療の上で最大の障害になっているものは何ですか」

第37回 共通テーマ「ブログは依存症克服の役に立っていますか」

第38回 共通テーマ「あなたは世話焼きですか? ほっとけですか?」

第39回 共通テーマ「医療機関に行く事を考えた事はありますか」

第40回 共通テーマ「私の仕事・職業は」

第41回 共通テーマ「あなたはどんな時に怒りを感じますか」

第42回 共通テーマ「自分の感情をどのように表現していますか」

第43回 共通テーマ「X氏への手紙」

第44回 共通テーマ「第一の事」

第45回 共通テーマ「今話したいこと」

第46回 「アブスティナンスがもたらしたもの」

第47回 「私がスリップした時の理由」

第48回 「子供の時の思い出」

第49回 「第6の質問」

第50回 「何故ギャンブルが止まっているの?」

第51回 「ゲームセンターのパチンコやスロット、youtube等の動画等について」

第52回 「私のバランス感覚」

第53回 「自分がブログで助けられた、と感じた事はありますか」

第54回 「半年点検」

第55回 「ギャンブルが止まってみて、あなたはどうなりましたか」

第56回 「家族」

第57回 「自分の過去を資産と思う事はありますか」

第58回 「次の文を見てあなたが感じた事、思った事」

第59回 「ストレスを受けた心のストレッチ」

第60回 「病気になって良かったと思う事はありますか」

第61回 「スリップを回避する方法 その②」

第62回 「私の金欲」

第63回 「仲間の話を聞いてみて自分が思うこと」

次回テーマは「仲間の話を聞いてみて自分が思うこと」です。

しばしお休み頂いていました^^←ブログのね。

実際は毎日休みのようなものですけど、

まったりのんびりしたい事をして過ごしております。



とりあえず遅くなりましたが今週のブログGAの告知だけ。

9月5日(日)午前0時開催

テーマは「仲間の話を聞いてみて自分が思うこと」です。



実際のミーティングや色々なセミナーで仲間の話を聞いてみて自分が思うこと、

他の人のブログの記事を見て自分が思うこと、

それらの事を記事にして下さい。



参加下さる方はこの記事にコメントで意思表示お願いします。

それでは宜しくお願いします。

今週来週と

すみませんがブログGAはお休みいたします。

ブログもしばらく書けなくてごめんなさいね。



雑草のように生きてはいるのですが^^;

もちっとしたらまた^^




presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
